プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

棍棒は休日午前向け
神秘銃SAM動画の希望があったので適当にうpロダを探してあげておきます。
風呂入るときにやろうと思っているので丸一日みといて!


今日はBichが20越える頃からこの時間まで銃棍棒で活動。
休日はプレイヤーの性質がやはり平日ニートタイムとは違うので、ソロよりも小規模戦闘が多発します。
B視点では最初から小集団で動いてるのもあれば、単騎が纏まって体裁をなすこともあります。まあEも変わらないだろう。ichはあんまり活発ではないが・・・


そんなこんなで自分も小規模戦に巻き込まれ・・・スニイイイイイイイイイイイイイイクッ!!
タイマンだと微妙に使いづらい棍棒でも注意散漫になりやすい複数戦ではなんというこの威力
3vs3で全員にスニーク決めて落としたりとか
2vs3(ヒーラー付き)でクエイクで3人別々に吹っ飛ばして2人でヒーラーふるぼっことか
棍棒は少数での戦いにおいて臨機応変な戦い方ができるところが結構好きかもしれない
特に後者の戦闘は私が3に追われてるところにやってきたB1と瞬間的に連携を取れた感じで実に胸ときめく展開。報告済みで3いるって分かってるのに気概良く単騎で助っ人にきたBのもにこちゃん大好き!結局後から追加で2来てやられてしまいましたが計5を2で4人倒せたら十分です。あ、すいません自分1人倒した時点で死にました^^


更に集団モリモリだと分かってる日曜においてそれでもソロで動いてる人もいるわけで、更にその中には惰性ではなく、自信があるからこそソロなんだろうなあという人がいたりする。ぱんおともにの体格差で遠隔の当て合い勝負が互角ってどうよ! テイルにクリバトハン入っちゃったからダメージレースで勝てたものの、内容的にはぼろぼろで悔しいネ!

強い人に会うと嬉しくなる午後の一服でした
この記事に対するコメント

丸一日見ます!リク採用感謝!
【2008/04/13 17:34】 URL | ゆかたえる #Dfd5i7ZE [ 編集]


とりあえず1個目だけ上げておきましたが・・・zipの上に中身がdivxなんでもしかしたら苦労するかもしれません。すいません。
【2008/04/15 08:49】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/183-dc246d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

