プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

調和イズストロング
調和がwarの糞ゲー度を上昇させているというのは以前にも書いた話
しかしことソロ(笑)においてはこれほど便利なスキルはないのである

多数から逃げるのもお手の物
メイジ目視してガン逃げ余裕もお手の物
タックル回避包帯が削りきれなくて面倒なときに戦闘放棄するのもお手の物
回避強化槍にTFを通されてしまったときにガン逃げするのもお手の物


すごい!ぼく今日ほとんどプレート脳筋としか戦ってないよ!
これが調和の底力!
この記事に対するコメント

移動速度うpテクこそMoEの最強能力
【2008/04/12 11:19】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


ツイスターランの効果をまろやかにしました。
【2008/04/12 14:51】 URL | おまる #- [ 編集]


>まふ
しかし移動能力だけに特化した当初の調和強化くまさんは戦力的にはかなり低いのであった
戦技型槍単で生きていけるほど俺は上手くないんだよ!

>おまるちゃん
むしろぼくとしてはそれを望んでいる・・・
TR中は消費ST2倍!これだね!
【2008/04/12 17:37】 URL | Nein #- [ 編集]

勘違いしてはいけない
くまさんはお庭番だけ狙ってろ
【2008/04/13 11:19】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/181-78c56aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

