プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

はぁ?俺今までどんだけ役立たずだったんだ?

素手って火力低いし範囲ないから集団戦に向いてないとか言った子前へ出なさい


素手の真価は中規模戦に(も)あり!
今日は湖畔でかなり素敵な戦闘がありました。ガチPTっぽい味方がいたものの結構数負けして(更に長引くにつれ増加す)る相手に長いこと善戦しておりました。結果押されたものの重要なのは楽しめたかどうか。楽しかったです。

素手単だと戦力にならないかなー悪いなあとか思いながら参戦したらまた何これーwですよ。カンフー入れてHP3~4割減ってるのを照準してアタックジャブCFIFまでぶち込んだらそれでカウント1kill。後ろにいるメイジもTRFWで突っ込んで一通り殴ったら逃げるを繰り返してたら3killだし。まあ調和があるからできることなんだろうけど、HP減らされて後退していく鈍足に追いついて殴るだけで倒せちゃうんですよね。今まで銃とかでのろのろ撃ってたまに上手く銃クリでしとめたりしてたけど、それと比較すると貢献度が全然違う。俺中規模今まで相当数合わせ状態だったんだなーと反省しました。


これからはもっと積極的にダイイングぶちかましていきますね^^
この記事に対するコメント

調和素手銃器でよろー(^o^)ノ
【2008/04/10 03:05】 URL | Misya #- [ 編集]


着こなし100盾95だから調合とれなくなっちゃう/(^o^)\
【2008/04/11 18:17】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/180-ac76d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

