プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

何この性能馬鹿じゃないの
昨日はそらげでしたね。
動画期待してる人には申し訳ないけど今回はないです。
あまりにも同期が酷くてやる気が出なかったので2deadでリタイアしました。



新キャラ作成し終わったからちょっと動かしてみた。
ちょっと轢かれ度が高いと(金銭的に)まずいことをしたので苦手な調和を、
そしたら単武器になったので珍しく素手を取ってみました。
素手が苦手なのは素手のことを知らないからじゃん!一回真面目に使ってみればいいよ!
的な発想だったんですが・・・


なにこれーwwww強すぎなんですけどーwwww
近接では底辺クラスに位置するぼくでもそこそこ勝てますね。二武器にでも素手がなければ結構勝てます。もちろん僕レベルが通用するのは中級者レベルくらいまでだろうけど。ちなみに調子乗ってPoster先生に二度挑戦したら余裕でボコボコにされました。

なんか本当にスキルとしての性能が優れすぎてて、まるで自分の力で戦っているような気がしない。
使ってれば癖とか分かって素手対策できるようになるかなーと思ったけどそうでもなさそうだ。ぶっぱさえ控えれば隙とかないし・・・

やっぱり素手を相手取るにはここぞというときにアタックに盾出すことのできる反射神経と、IFに盾を出すことのできる反射神経と、ジャブに釣られない強い精神力が必要だと思います。
あれ? 無理な気がしてきたんだけど・・・
この記事に対するコメント

世間では刀剣の方が楽とかいうけど絶対刀剣の方が難しいよなー
というわけで素手弓に戻します^^v
【2008/04/05 14:24】 URL | donutP #0qv/aNyk [ 編集]


素手使えば攻撃する際の駆け引きほぼすっ飛ばせるからね
素手対策とるならもう距離稼ぐとかそっち方面で行った方がいい マジで
【2008/04/06 20:32】 URL | Nameless #- [ 編集]


寝てました^^
瀕死からスパルタン超回復で逆転されました^^v
【2008/04/07 00:00】 URL | Misya #- [ 編集]

AC150で
CF50ダメジャブ17とか出たぞ、素手のアンチは超高ACでアタックにずっとブレイクを被せる事なんだ!
着こなし100盾90でスチプレ着てwar盾持ってウナギ食えば到達可能・・・いける!
【2008/04/07 10:06】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>どな
刀剣って防御スキルだし^^;
ぶっぱCSしてカウンターぶち込まれるのが俺だ!

>ななしさん
たしかにー
盾で対処しようって思考が間違っている気がしなくもない
もともとへったくそだしなー。タックル厨でいいですかね^q^

>misya
休みの使い方間違ってるよ!よ!
木の裏スッパルターンに対抗するためにマジックショットだあああああ
あれあたんないんやけどーw

>まふて
超高AC時代クルー!?
確かに低ATK帯の素手投げはACの減算値が大きくなるはず・・・
蒲焼のお陰で攻撃と防御両方確保できるしなー
【2008/04/08 08:05】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/178-88b09b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

