プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ループ村とかだせぇ
バハってメンツで全然内容が変わるから面白いな。
間抜けな失敗したくないから自分は基本超ガチキャラで行くんだけど。

ロング終わって残り2分とかそういうレベルじゃねぇ
アブノでクリスタル取ってから「ちょっと戻ってアブノ殺してこようぜ!」で余裕の撃破
金骨で最初の部屋クロースでカット「金骨ikeru!( ^o^)」何かと思ったらトラップなしガチ撃破
青木氏倒した時点で余裕の残り時間3:30。「二回目いこうぜ!」REPOPした青木氏一派を時間内で再殲滅
(注:青木氏は二回倒しても二度目のクリがもらえるわけではありません)


多少の遊び心がないとバハなんてやってらんねー
触手とか石柱とか光バルクしてなんぼっすよ?





あー、でなんだっけ?またループ村してるwarの話だっけ?しょうがないなあ一緒にループしてやるよ
今回は分かりやすく説明してほしい?もう、ちょっとだけダゾ?

これは正解ではなく俺の意見な

①warはルール上の制約がほとんどないので好き勝手遊ぶことができる
②プレイヤーはそれぞれ自分のやりたいように動いている
③結果warの評価は間違いなくクソゲーである


あれ?こういう話だったっけ?
この記事に対するコメント

自分のやりたいように動くでFAだな おれは。
というかwarで君 うごいてますか?^^
warで ろ よ^^
【2008/03/29 23:49】 URL | dozul #X.Av9vec [ 編集]


war=世紀末+クソゲー=北斗
つまりあぐらをかくゲームだ 
【2008/03/29 23:49】 URL | Nameless #- [ 編集]


>閣下
ちゃんと出てるって!
一日5~30分くらいな^^

>ななしさん
おまえあたまいいな
【2008/03/30 12:55】 URL | Nein #- [ 編集]


やべーなんでPCといんたーねっつでアニメ見放題なんだろう
Warとかいう以前にゲーム自体してねえぞおい 大きなお友達に戻ろうとポケモンしてたら20分で投げた
遥か昔、つたや旧作一本50円期間(一週間限定)に必死こいてエヴァ三週した俺の気持ちなんてゆとりには理解されないだろうなwwwwwwwwwwww
つーか観た後に巻き戻しで五分十分、AV観たあとは賢者モードで残り汁処理にちょうどよかったとか色々懐かしいな

えーと、なんの話だったっけ?
【2008/04/01 03:02】 URL | ふ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/174-ac6aa1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

