プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあ最初から期待はしていませんでした
いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

お問い合わせいただいた件ですが、
現時点では、仕様通りの動作であり問題のない状態となっております。

また何かお気づきの点等ございましたら、
随時ご連絡くださいますようお願いいたします。

本メールに対するご質問、ご返信に関しましては、
他のお問い合わせとの混乱を避けるために、
当メールを引用してご返信をくださいますようお願いいたします。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』をよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------


最近ゴンゾにやる気が出てきから二つほど聞いてみましたら二通ともこれが返ってきた
ちなみに聞いたのは①下僕と特殊青の6ペット同時出しによる狩りはアリか②透明看破状態でも遠隔攻撃がミスザマークになるのは不具合か、の二点です。


どっちもハド時代に聞いたときは「現在確認・修正中です」って返ってきてたのにね^^
この記事に対するコメント

おいおい6ペットありなのかよwwwwww
【2008/03/22 12:47】 URL | Misya #- [ 編集]


透明ミスザは今更修正すると物まね脂肪だからいいよ
【2008/03/22 21:32】 URL | Nameless #- [ 編集]


>misya
驚きの6ペット仕様wwwwwww
アウアウだったはずなのにいつのまにかセフセフになっている(;^ω^)恐るべきゴンゾ・・・

>ななしさん
物まねに限らずビジポの透明化による遠隔対策は重要だしね
もう既に透明化で対策できることを前提にバランス調整されてしまっている以上、別に修正が必要だとはこれっぽっちも考えていませんが、問題はそういうことではなく、プログラム上の不具合を土台にしてゲームバランス(笑)が作られちゃってることなんだよな・・・実に嘆かわしい。6ペットのことにしても、要は特殊青の調教0で動かせる性質を消さない限り簡単に修正はできないのでしょう。だったら面倒なことはしない方がいいってことですよねー

何が恐ろしいって現状の不具合を仕様化することよりも、これから実装されていくシステムの不具合を、しかし不具合ではなく仕様という形で収めながら更に積み重なっていったとき、どんなゲームが出来上がるのかというところです。
【2008/03/25 09:53】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/173-16795dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。