fc2ブログ
プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
こぐねぇちゅき
でも6髪以外は勘弁な!
コグニートの髪は着色した針金でできています


というわけで種族変更・性別変更が来週ついに実装!?
とりあえずモニパニをコグパニにしたいですね。モニパニとかデメリットだらけだろ・・・
Warキャラは基本的にはモニのまま、のはず。判定や遠隔の当てやすさや狙い具合の経験値もあるし、やっぱり挙動が一番細かくて遊んでいる気になるから。
一部はだっちやコグに変更する予定です。1回の値段次第ですがパンダ銃投げをやってみたいですね。




この間の悲劇を除いてビショップクイーンプリーストを今日までで通算63体倒したのですが
未だにセレ一つも手元にありませんしにたい
この記事に対するコメント

俺もbabyFaceをこぐねぇにしたいんだよな…
まぁ、今MoEやってませんがね(・∀・)
【2008/03/21 17:15】 URL | 童顔 #JtlfktFI [ 編集]


ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物欲センサーぱねえは
【2008/03/21 20:53】 URL | ふ #- [ 編集]


2髪かわいいよ2髪
俺もパニはこぐねぇにしてえなあ、だっちはないわwwwwww
【2008/03/22 00:42】 URL | Misya #- [ 編集]


>童顔さん
種族変更と性別変更ができるようになりました New!
1回3000SPとかだったりしてね^^

>ふn
このうんこ!うんこ!
まじ物欲センサーぱねぇ

>みしゃ
だっちを馬鹿にする奴はだっちに泣だ──(゚o゚)──っち

だ──(゚o゚)──っち
だ──(゚o゚)──っち
だ──(゚o゚)──っち
【2008/03/22 11:15】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/172-825f33ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)