プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

Dドライヴ/ラヴ
動画ソフト回しながらwar行くとよく分かるんだけどなんかPCそろそろやばいっぽいなー
動作がちょっとガクガクで遠隔も糞もあったもんじゃない感じに。諦めてDxCap消して普通に遊ぼうとしたら余裕であんまり変わらなかった。ちょっと酷使しすぎたかなー

と思っていたけどケース内の音聞いてるともしかしてこれHDDの寿命かも
Cドライブに使ってるHDDかれこれ3年目だし、引き篭りプレイで酷使して3年だと余裕で寿命だよね。っていうか最近のHDDって余裕で寿命1年くらいしかないよね。ロクに冷却設備もないのに回転速度だけ上げたって寿命縮まるに決まってるだろjk・・・HDD作ってる会社はもっと熱処理のこと考えるべき

今更だけどHDD容量も録画用のものはともかくシステムに使ってるCドライブとか、200GBとかあってもほんと無駄だよな。どうせ溜め込むとバックアップが面倒になるだけだし、こまめにバックアップすれば40GBでも全然余裕なんじゃない? 一時的に溜め込むことを考えても100Gもあれば十分。Cドライブの空き容量150G以上あってなんかもったいないな。論理ドライブ分割しても撮影に同じ物理ドライブは使えないからあまり意味ないし。

それから住んでる地域の電波障害強化のお知らせ
いい加減有線を引くことを考えようと思う



まあどうせまたしばらくpreタルパレヒッキーなんすけどねwwwwwwサーセンwwwwww
センスレスも石仮面もなしでメビソロするのが超スリリングでまじおもすれーwwwwww
この記事に対するコメント

50GBしかない俺のHDDに/dogezaする作業に戻るんだ

メビソロとかすげーな
たまにプレいくといっちょんロード一匹で死んだりするよー^^v
【2008/03/20 07:59】 URL | donutP #0qv/aNyk [ 編集]


HDD50Gしかないんっすかwwwww50Gしかないんっすかwwwwwwww


あ、すいません40Gで十分って話でしたよね^^

メビソロするためにくまさんが完全Pre専構成になってしまいました
着こなし46銃包帯酩酊50とかWarで生きていける構成ではないですよね
【2008/03/20 23:24】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/171-65d615d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

