プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

一体いつになったら俺はタルパレを脱出できるんだ
気付いたら一週間以上warいってねええええええ
何をやっているのかと言われたら馬鹿みたいなこととしか言えませんが・・・


今更ですがレランbuff修正されましたね
バニッシュのこともあり、私的には銃から一角のロマンを削り取られたことに寂しい思いをしています
まあこれで投げは終わったね。トマホ的な意味で。チャクラム使えばまだまだいけそうだけどそうそういつもチャクラム投げるような財産ないので、Pre貯金が一定値を越えるまではしばらく銃投げはお休み。っていうか番傘あるからもう投げとか要らないんだけどね。性質は違えど扱い安さと使用状況の類似から十分投げの代わりになるし。もともとトマホに焦点を合わせてあったのがおかしいわけで、槍がランスに、刀剣がサイスを焦点にATK設定されてたら絶対おかしいじゃない。投げの最高威力はチャクラムなんだからチャクラムを基準に調整されて当然。だからさっさと作成個数を(ry


ぶっちゃけ銃メインだと基本的にオーバーキルになるからレランbuffとかあんまり関係ないんだよね!
むしろ調整としてはAC+30の方が嬉しかったり!Lv2を蒲焼にしても超絶素敵なバランス。いっつも錆チェインとか着てるし、着こなし76できっちりAC100以上確保できるようになって非常にありがたいと思っているのは僕だけではないはずだ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/169-7f535dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

