プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

わかったわかった
8分30秒以内に収めないと基本的にはアウトってことね。覚えておくわ。

まだ投稿者コメントはつけ終わってないんですが、
今からでかけてくるのでとりあえず先に公開しておきます。

銃単動画その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2576417


できるだけ間をおかずにドンドン後続をUPしていくつもりです。
銃単の動画は多分まだ後3本は作れると思うので。一試合が長すぎるんだよ!


他にも書きたいことあったけどもういいのおおおおおお
ここまでにかかった労力でもう疲れた。それじゃカラオケいってきます!


----------------------------------

投稿者コメント完了しました。
普通にテロップ入れるより調整がしやすくてこれはいい感じかもしれない。
40M制限に収める方法も少し分かってきたし上手くいけば時間短縮になるかな?
この記事に対するコメント

ねいんちゃん動画みたよおおおねいんちゃんおにゃのこだったんだねえええええこんどちゃHしよおおおおお!!1111
黄色強いのはわかったけどものすごい速度で光消耗していくのなwww
使うために集めるわけで別にいいとは思うが。カプセルで腐ってる雷矢どうすんべ・・・
【2008/03/10 11:33】 URL | ふ #- [ 編集]


動画見てると、番傘アタック直後にシップ銃に持ち替えてるが、
これって消耗度対策?
それとも、こうするとディレイは番傘、威力はシップ銃になるの?
【2008/03/10 15:40】 URL | LiebenLied #wLMIWoss [ 編集]


>ふ
番傘の散財速度は世界いちいいいいいいいいいいい
光弾とか買い叩けば100gでも買えるっすよwwwE鯖最高っすwwwww

>LL氏
持ち替えてるのは相手に番傘アタックかシップ銃アタックかを判断させないためです。
シップ銃の後はしばらく攻撃手段がなくなるから、傘を最初から見せなければ移動回避された後連射を警戒させることができるのです。番傘アタックはダメージ的には抵抗0相手でもバトハンアタック程度にしかならないので、実際は牽制やシルガ・SDを消費させるための手段ですのー
【2008/03/10 23:22】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/166-a0b69644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

