プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

編集作業にかかる時間 プライスレス
プライスレスは正しい用量・用法を守って誤使用ください。


動画の編集作業で一番面倒なのがテロップなのですが・・・
テロップを入れようとすると、内容もそれに従ったものを上手く並べたりする必要があって結構大変ですというかぶっちゃけやる気が出なくて全然進まないというかHAWAWAWA
どうせ上げる先ニコニコだしねぇ無理して丁寧に作らなくてもいいかとか思ってきちゃった
適当に繋ぐだけならアップ頻度も上げれるし無理して頭使わなくてもいいし。
伝えたいことは伝えられなくなるだろうし、見せたい物を見せたい方向に向けることはできなくなるだろうけど、言いたいことはこのブログで書けばいいしね。見てほしい相手は大体ここ見てくれてるんだから。



という言い訳を先に展開しておいて編集作業簡略化しますね^^^^^^
ぶっちゃけ適当に繋ぎ合わせるだけならまじですぐ出来るわwwwww楽勝っすよwwwwww
この記事に対するコメント

ニコニコに上げるなら、上げた後に投稿者コメントでイイジャナイ。
【2008/03/04 18:18】 URL | LiebenLied #wLMIWoss [ 編集]


投稿者コメントの使い方がいまいち分からないけどやってみようかの
でもテロプ前提の編集にするのは面倒なので適当に補足する感じで。
【2008/03/05 12:41】 URL | Nein #- [ 編集]


お前頭悪いな
三行以上だと人は読むことをやめるだろ・・・常識的に考えて
故に、冒頭産業にて要点を述べればやっつけでもなんでもなくれっきとしたてろぷーになるわけだ

やべー五行目だ それはそうとVIP便所ってすげー落ち着くよなwwww

【2008/03/06 07:19】 URL | ふ #- [ 編集]


頭いいなwwwww
産業用意しておけば完璧だな!そうするわ^q^
【2008/03/07 17:47】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/161-5965bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

