プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

Stage6閉鎖のお知らせ
動画を投稿していたStage6さんが先日閉鎖の旨を発表いたしました。
それに伴い、現在新しい動画投稿先を探し中です。
ニコニコにはUploadする予定ですが、純粋に動画を楽しんでくださっている極々少数一部の方に掃溜めを踏ませるのは申し訳ないので、もう一箇所どこかにUpできたらいいなと考えています。


PC変えた際に元データが失われた動画があるので、
過去の動画は一部再アップできない可能性があります。
具体的には日付でソートした際に、「MoE LightArrow-Bulk」を含むそれ以前に投稿した動画は元データが失われています。Stage6は28日までDL可能なので、もし記念にとっておきたい動画があれば今のうちに保存してください。まあそんな人はいませんよね^^



まあ撮ってる動画のサイズがちょうどニコニコのサイズ規格とマッチしてるから、一本の時間さえ調節すればニコニコに上げるのは多分容易だと思う。画質もFLVの制限内で抑えられればそれほど酷くもならないはず。
この記事に対するコメント

はじめまして
Ahead solo1は自分が銃器はじめるきっかけになった動画なので保存しました
お陰様で今では所持キャラの9割が銃器取ってる有様です
【2008/02/27 03:01】 URL | 銃器貧乏 #- [ 編集]


これはもう自宅サーバを立てるしかないな。
【2008/02/27 09:10】 URL | LiebenLied #wLMIWoss [ 編集]


今までの全部保存してあるよー^^
【2008/02/27 19:41】 URL | Atras #NUpTSsbk [ 編集]


>銃器貧乏様
はじめまして!
いやはや、こういう声をいただけると本当に嬉しいものですな。ありがとうございます。
銃器の魅力に取り憑かれてしまうとなかなか抜け出せない気持ちはよくわかります。これからも銃器でお互い頑張っていきましょう!

>LL氏
前に親父のマシンでftp立ててたことはあるんだけど、見つかって怒られた^q^
最近はプロパの回線もかなり性能落ちしてるので困ったものです。
そろそろ光回線に変える時期かなー

>Atras
( ^ω^)....
今度ヴィーナスと同じ構成のペアゲリラしようぜ!
銃クリ*2うめぇwww
【2008/02/28 11:48】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/158-b2a75144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

