プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

さすがに醸造は嘘ですが
またスキル変更の話っすかwwwいいっすよスキル変更wwwww


相性200%の実に理にかなった構成が思い浮かんだので暇を見てスキル変更
また個人的メモですがお気になさらず

Nein 銃投げ破壊38kikku28 →新構成候補
ねいん 銃罠傭兵 → 新構成候補2、Nein変更の場合銃投げ(調合or罠?)
アレス 回避盾プレート調合銃単神秘28破壊18 → 新構成候補3、もしくは次の土台か
Neil 神秘銃刀剣破壊30 → どこか削って破壊58にして超瞬殺特化
Symph 回避モニヒーラー → PTゲリラ行きたいんですけどあの・・・Ahead・・・
くまさん ナイト終了のお知らせ→弓サムライ   → 銃サムライ予定



なんでゴンゾは銃の技を複合にしたり課金技にしたりするのカナ?カナ?
グレネ・スナイパー・マジックショット保持のせいでスキル変更するのも楽じゃないわwwww
なんでこんな銃キャラだらけなのに上手く構成変えができないのか
まだ銃キャラが足りないとでも? つまり新キャラ作成フラグってことか・・・・



一部の期待してる方には申し訳ありませんが動画はもうちょっとかかりそうですはい。
次は銃単動画ですが、構成の関係上大量のシーンを確保してもなかなか使い辛いものばかりになってしまうので編集に手間取っております。本当のことを言うと全部アルトネリコが悪いんですけどー!
この記事に対するコメント
三月から
19~21時にはINできそうだわ
【2008/02/24 01:37】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


おk、醸造とるわ
【2008/02/24 11:06】 URL | Misya #- [ 編集]


マフティイイイイイイイイイイイイイイイイ復活ウウウウウウウウウウウウ!!!!yeah!!!!!!!!!


あれ?俺その時間バイトかも^q^....


>misya
本当に取るとは思っていなかった
今では反省している
【2008/02/26 15:47】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/157-30949136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

