プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

やっぱり強いんだよなあ
「MoE 最強構成」でぐぐると当ブログが一番上にヒットするようです。
フnに教えてもらってやってみたらマジで一番上で爆笑したwwwwwww
だがこれで銃が最強だということが証明されたということである。素手刀剣とかはやんねーよ^^



されそれはともかく昨日模擬で多分初めて純正の銃投げ対決をしたんですが・・・
やっぱり銃投げは近接加えて3武器にするよりもそのままの方が強いですね。まあ素手とってゴリゴリすると強いかもしれんけど、それは銃の出番ないからそもそも構成そのものが変わってくるし。飽くまでも銃ベースで考えていった場合、余計なものと組むよりも、中距離戦闘を意識した方がいい感じ。

自分は破壊38キック28をおまけで取ってみてるんだけど、やはりマジックショットはなかなか出番がない。バニッシュ多用するからぶっぱマジショはST的に考えて当たらない無駄使いになっちゃうし。マジックショットあるとスタンとってから非クリでMAX200ほど削りにいけるコンボがあるんだけど、そもそもヘタクソすぎてスタガ取れない\(^o^)/おわたー
キックはペースを乱すのに使うけど、近接ないから自分から見た相手の挙動が不振になるのがちょっと怖い。でもCFとかテイルとか蹴ってひっくり返せると面白いから切らない( ^o^)



────ここから愚痴────

なんかいろいろ書いたような気がするけど書いたらすっきりしたから投稿前に全文消去。
まあ要はいつだって空気が読めない人間・当たり前の礼節を欠いた人間に出会うとイライラするってことですわな。電波に絡まれたと思って忘れるしかあるまいよ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/153-57133d51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

