プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

いやーあはは
土曜からパンヤの経験値二倍期間だったので初期に手に入る天使のキャンディと組み合わせて廃Lv上げしてました。昨日までインが少なかったのはそのせいですが、昨日ラブキャンディが切れた時点でやる気も切れたのでまたMoEへ戻ります。

土~水の5日間の成果
ルーキーF→ジュニアD

すいませんすいませんビギナー以下鯖で素人相手に18H回ってごめんなさい
でもおかげさまで超特急でレベル上がりました( ^ω^)

しかし知らん間に凄いコース追加されてましたな。
IceSpaとかパンヤ必須のPP稼ぎコースじゃん。ショートカット全部成功するだけでチップ要らずのスコア-29とかどんだけだし・・・SWやBMで理論値-22に4回チップして-26だー!とかやってた頃が嘘みたい。パンヤ出やすくなるアイテム増えすぎだしwww赤と安定剤同時効果ってなんだよwwwwww




ここMoEブログでしたね、すいません
この記事に対するコメント

いいんだよいいんだよ。
僕のところなんか悲惨なことになっているわ…

ところでB属になったので、よろぴっきんぐ<>
【2008/02/15 16:51】 URL | おまる #LpLMzaII [ 編集]


ちょっとここんとこインするタイミングが悪くて出会えないにょろね
申し訳ないにょろ
見つけたらFS勧誘しちゃうよ!ちょっと過疎っぽいけど!
【2008/02/19 13:38】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/152-ca052c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

