プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

どんどん便利キャラが増えていく
倉庫キャラの1人をBSQプリズンマインに移動しました。
現在採掘41で囚金インゴ200個ストックしてあります
プリズン入ったけど掘るのめんどくせーって時に僕がいたら声をかけるといいと思います。

釣りキャラも作って釣り100になったし、木工も上げたし、
料理も95まで伸ばして幅を広げて伐採もできるようになった。
どんどん便利なキャラが増えていくっていうか俺は一体何をやっているのか。

Pスキル要らずの回避もに糞ヒーラー作ったけどAhead全員ソロ出ててまるで出番がないワロタ
本隊セイクリは一日で飽きてしまったので今日はwarヌブでHAしまくってました。
別に面白いわけじゃないけど今日はチャットしながらだったので半分手遊びで。そしたらいい人たちがお礼とか言ってお金くれるんです。いっぱいjadeもらいました。ありがとう。
この記事に対するコメント

あのHAはNeinさんだったんですねー
どこかから飛んできてたので、いつもPTチャットでお礼いってましたw
ありがとうございました
【2008/02/09 04:47】 URL | 7743 #vLRvqqq. [ 編集]


御託はいいから俺の肉奴隷になれよ、な?

さあ遠慮せずに尻をだな
【2008/02/09 09:54】 URL | ふ #- [ 編集]


>ななしさん
気まぐれで撒いてただけなので起きになさらずw
2時間くらいやってたけど結構同じ人ばかりが村に戻ってくるので面白かったです。
突撃erは回転率がはやいですなー

>ふn
まだそのネタ引っ張るかwwwwwww
ぼくは電子世界の人間だから無理だって言ってるじゃないか
【2008/02/10 20:55】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/151-1c647013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

