プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

第3回「そらげ」に参加してきました
話題おせーよハゲ。




というわけで動画編集しましたのでご報告
今回は一応発破かけてくれた人への感謝を含んで動画スレにも告知しました。
この時の構成は今と同じで銃投げ刀剣盾
アドレスは以下です

前編:http://stage6.divx.com/user/Ahead/video/1242165/MoE-soloage-the-3rd-stage-No-1
後編:http://stage6.divx.com/user/Ahead/video/1242234/MoE-soloage-the-3rd-stage-No-2


細かいことはもう覚えてないんですけど、大体半分くらい勝って半分くらい負けたような記憶があります。んで、勝った試合の半分くらいが対パンダ♂だったような気がするので、実際ハンデなしで勝ったのは25%くらいじゃないかなーという感じ。

試合内容よりも、むしろ鯖の状態が酷かったことが記憶に残ってますね。遠隔は「発生→発射方向決定→発射→判定」の四段階の手順を踏んで攻撃をしているのですが、ラグったりそうでなかったり遅延したりしなかったり、鯖が不安定だったので思った方向に弾を飛ばせなくて悔しい思いをした試合が結構ありました。動画取ってた影響もあるんだろうけど、FPSは一応25くらいを維持してたのでやっぱり鯖かなあ。
一律して遅延してるならまだ狙い方を変えるだけでよかったんだけどね。スムーズに発射できることもあるからそれが余計に大変だった。


しかし何はともあれそらげには初参加だったわけですが、結構楽しく遊ぶことができましたよ。実は一番最初にアルター飛んだ直後に4人くらいから一斉攻撃を受けて即死したので糞ゲーかと思ったのですが、そういうのは1回きりで後は1on1や三つ巴等を楽しむことができました。
参加者が多くて密度が高い感じはしましたけど、あんまりメイジには会わなかったかな? メイジに出会ってたらもっと死亡回数は増えてたと思います。まあ意図的に目視から逃げたりもしたけど。


また次回にも期待ですね。夜はバイトが忙しいので参加できるか心配だけど。
運営の人には頑張ってもらいたいです。アルター係と回復係さんへの感謝も忘れずに。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/18 01:11】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/15-69adfe05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

