プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

撮影用HDD残り40G
そろそろ動画編集の時間です
今度は銃単だよ!負け動画にならないところが僕の作る動画ですけど^^



回避モニ糞ヒーラーで本隊セイクラーやってみたけど案外面白くなかった
Mカメラを引いてクネクネ動いてると臨場感ないんだよなー
セイクリとリバと自己回復しかやることないし。
E10相手に1人で2分粘って時間稼いだときは脳汁でたけど
ってもSBキャスムブくねくね移動でHA連打してただけなんすけどねwwww回避モニ性能異常wwwww
この記事に対するコメント

何がって2分間魔法攻撃は食らわなかったのかってことが驚きだよ
しかも10人もいて。
【2008/02/07 01:28】 URL | Nameless #xZG3xy6. [ 編集]

どっかにアド貼られたか?wwww
嫌われすぎwwww
【2008/02/08 09:18】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>たねさん
10人いて脳筋8メイジ2だったかなあ
片方がバインド粘着でもう片方はメガバだったけどエレアマ込みで抵抗50あったからそれでなんとか。
むしろタイミング測ってバインドをMRPで解除してたから、未来同期マジックで普段よりも更にズレてた可能性があるね。耐え切れたのはバインド粘着のおかげかも。


>まふ
業者うぜぇwwwww
記事更新するとどっかから沸いてくるんですが・・・
消す作業も大変ですよ
【2008/02/08 15:03】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/149-809e18b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

