プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

たまには愚痴りたいのさー
ソロゲリラとかもう過去の遺産ですよねー

徹底的に集団を回避して移動してここしかない!って場所へ移動しても空か複数。
単品自体はたまーに見るけど、警報機か戦う気のない人ばかり。俺はソロゲリラだぞ!みたいな空気を出してる人はいることはいるんだけど、じゃああんたなんですぐ後ろやすぐ前に味方がいるのに距離を置かないのさ、そのファンネル、素手とロットンと槍なんですけど。みたいな。

まあ土曜のこんな時間まで必死にソロとかやってるのが馬鹿だってのは分かってるんだけどねー
というかこんな時間じゃなくてももうソロ自体がただの馬鹿なのかもなー
戦争は数だしね。


でもそう考えると逆に今バランス語ってるのって一体誰なんだろうみたいなことも考えたりする。
今は新構成の動画取るために諦めてるけど、多数を相手するためにガッチガチに構成と装備を整えるのって悪いことなんかねー。銃投げなんかはきっちり武装整えれば相手がアンチ構成じゃない限りは多対一でも戦っていけるんだけども、それで結果勝ったとしてそこで1vs2で勝ててしまう構成は強すぎ!みたいなことを言ってるのは一体誰。
チャクラムチャクラム言う人やたまーにネガtellしてくる人もいるけども、逆に聞きたいのはじゃあ投げたのがチャクラムじゃなくてトマホだったら勝っていたのかということ。いやもちろん接戦になることはあるし、勝敗がついたときに自分のHPが20とかしか残ってないこともあるから、そういったケースでは確実にチャクラムの威力が意味を成しえてるんだけどね。トマホ使っても結果が変わらないんだったら金食い虫なんか投げるわけないんだし。あれ? じゃあやっぱりチャクラムって強すぎなんじゃねーの? いやはや全くその通りです。

あれ?^q^


話がどんどん逸れていったような気がするけど書いてる間にすっきりしてきたー
なんだかんだで平日にはソロタイムが存在するしねー。相手同じ人ばかりだけど。
動画が同じ人相手に勝ったり勝ったり勝ったり同じ人相手にボコボコにされたりボコボコにされたりボコボコにされたりで没データが溜まっていく…
ま、まあまずはボコボコにされてる人に勝つ練習から始めればいいのかな・・・
この記事に対するコメント

グリ団子でハメるゲームすればイインダヨ!グリーンダヨ!
【2008/02/03 04:06】 URL | Nameless #- [ 編集]

ネガTELとか
きたことねーぞおい
どこの小学生だ
おい
【2008/02/03 12:29】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


いるねぇ、ソロゲリラと言っておきながら人と一緒に動いたり、
味方がついてくるのを気にせずにメインルートを走ったりする人。
それはPT組んでいないだけで、ソロゲリラではないんだと言いたい・・・・・・。

チャクラムってそんなネガTellされるような代物なのかなぁ。
そもそも普通に生産できる武器の中で、その系統の最高のものを
使うのは別に問題ないことだと思うが。
ただでさえ、遠距離攻撃は当てるのが難しくて、1発1発が貴重
なんだから、それが威力あっても特に問題あるまい。
【2008/02/04 11:02】 URL | LiebenLied #wLMIWoss [ 編集]


>名無しさん
銃投げでグリ団子投げても全く意味がないのでー
あれは近接持ち投げが使う団子。トマホ投げてた方がよっぽど強いですわー

>マフティー
着たことないとかありえないだろ・・・
ていうか動画転載されたり晒されたりしてる俺って一体なんなのかー。
やたら高いヘイトを取ってる相手がいるようだ
でもニコニコに動画上げてからは平和な日々を送っています。掃き溜め設置うめぇwwwww

>LL氏
ファンネルつきのソロゲリラーが怖いです
ファンネルは大概メイジとかブレイク多種とかロットンとか持ってるし、自称ソロゲリラーも曲がりなりにもソロしてるだけあって一定の強さがあるし、捌きにくくて捌きにくくてというか捌けたことない俺ヘタクソギャッハーwww

orz

チャクラムはまあ、客観的に見えればやっぱりちょっと強いかなーという感じ。
自分は銃は得意だけど投げを当てるのはあんまり得意じゃなくて、スロウはシルガを引き出すために使う意味が大きいんですな。だからあんまりチャクラム自体の威力が劇的に強いと感じたことはないんだけど、何この人ニュータイプ?ってくらい投げ当ててくる人もいるし、そういう人がチャクラム連打したら多分半端ないことになるんじゃないかなあと。そしてその命中率を技術力と評価しないでお手軽最強スキルと論じる人が多いというのが今の世知辛い世の中ですね。
【2008/02/04 22:16】 URL | Nein #- [ 編集]


俺が稽古つけてやんよwwwwwwww有料でwwwwwwww

さあ恥ずかしがらずに尻をこっちに向けろと
【2008/02/05 07:26】 URL | ふ #- [ 編集]

ahead時代のソロんときの事を
「俺じゃなくて」ねいんに言ってきた人がいたのが最初で最後れすぅ><
【2008/02/05 23:57】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


>ふn
どこに有料で穴掘ってもらう奴がいるんだよwwwwwwwww

って思ったらはってn

>まふ
そういやそんなこともありましたね
全部エルモニー補正とでも言うのかな
昨日も倒した相手に「光とかかっこ悪いな」ってsayされたし「光いやああああ」ってシャウトされましたがまあ光弾って最強厨だからしょうがないね^^;
【2008/02/06 01:00】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/147-80ff9275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

