プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

そろそろ脱最強構成
銃投げサンボルな動画です。
コダチとCFが弱体化される一週間くらい前かな?
HDDに未整理のものがあったのでまたもやまとめてみました。

MoE Gunthrow in warage No.1
http://www.stage6.com/user/Ahead/video/2166513/MoE-Gunthrow-in-warage-No-1


いい加減サンボルは切ろうかなとも思っているのですが、やはりマジショを捨ててしまうのはかけた金銭と労力を考えると勿体ない・・・ならいっそのこと銃投げから崩してしまうのはどうだろうという結論に行き着いた。サンボルマジショはそれはそれでとっておいて、投げではなくもっとバランスのいい武器に変更する。棍棒とか? んで銃投げはそれはそれでとっておきたい構成なので、別のキャラで実現する。

ていうかゴワスがパンダ銃投げでむちゃくちゃかっこいいんですがあれは仕様ですか。自分で使うともっさりしててあんまり好きではないんだけど、他人が動かしてるパンダ銃ってのはやっぱりいいもんだなー。いっそのこと俺もパンダ銃投げ作っちゃうか!的なノリになりそうですがスプ復帰しない限り絶対やる気がでません。ゴンゾはさっさと種族変更券と性別変更券を出すといいと思います。


-------同日18:00追記

ニコニコにもアップロードしておきました。タイトルは違いますが中身は同じです。
個人叩き、内容叩き、投げ叩きなどがしたい人はこちらへどうぞ。

【MoE】銃投げinWarage
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2194864
この記事に対するコメント

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『いつものサイト巡回を終えてふと思うことがあり
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  「MoE 最強構成」で検索したら既に巡回したはずの
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | ここに戻っていた・・・』
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ おれも何をされたのかわからなかった…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…___
【2008/02/16 19:11】 URL | ふ #JalddpaA [ 編集]


ほんとだwwwwwwwwすげーwwwww
グーグルで検索したら一番上でふいたwwwwwwwww
【2008/02/19 13:39】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/145-89cf6803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

