プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

次は何やるか
飽き性のねいんちゃんはまた新しい構成を練っているのであった!
といってももう次やることは決まってるんだけど、
ちょっと手元のスキル整理もあるのでここにメモしちゃうよ☆


きもい


銃投げ→現在進行形
銃刀剣→神秘つき現在進行形
銃破壊→現在進行形飽き気味だけどマジショもったいない
銃罠→傭兵つきで現在進行形だけど秋田・1ヶ月以上インなし
銃槍→現在進行形秋田→スキル変更中
銃棍棒→秋田
銃素手→興味なし
銃弓→過ぎ去りし日々に置いてきた

あれ?もうセットにするスキルなし?/(^o^)/ヘイコウシヘンケーイ


とりあえず純近接は無理だとわかった
弱すぎた。構成がじゃなくて。俺が。
練習あるのみって思うけどもう二年やってるのにこの弱さは根本的な部分でダメかもしれない
せっかくだから理論的な部分でTipsは続けるけどひとまずぼくは遠近両用構成にしますね^^
まあ刀剣単でもやれば成長するのかもわからんけどね

ひとまず銃から離れるとじゃあ次は槍弓かなー?
刀剣弓は過去散々やったし。
投げ絡みは何やっても強い気がするけど銃と組み合わせるのが一番だしのー
この記事に対するコメント

ここで銃単でどこまでやれるかに挑戦してみてはどうか。

飽きそうだが。
【2008/01/25 19:39】 URL | Atras #zQHIT1rU [ 編集]


銃パニメイジ寄りとか・・・・?^q^
【2008/01/26 00:37】 URL | ぴの #- [ 編集]


kikku牙銃だな
【2008/01/26 23:12】 URL | Misya #- [ 編集]


>Atras
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

>ぴの
パニ銃そらげにいたけどある意味面白そうだったなwww

>みしゃ
kikkuはもうこりごりだお・・・
【2008/01/27 11:32】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/139-79ca9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

