プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

第9回そらげ1
第9回のそらげ動画です。

今回の構成はナイト+抵抗50調合55投げ48。
種族はニューターですが全編に渡りパンデモス♀のアニマルソウルを使用しています。
5分程度の短い動画です。特に見所はなし・・・かな・・・


http://www.stage6.com/user/Ahead/video/2112426/MoE-Knight-in-SoloAge

ニコニコにもUpload予定です。

ニコニコにアップロード完了しました。
【MoE】熊ナイト in E鯖第9回SoloAge
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2105918

27MBほどで軽めです。時間短くすると軽くなるし画質も多少マシになるし良い事ばかりですね

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

俺の失態がしっかりと撮られているー(^o^ )

Swapが左手右手ごちゃごちゃになっててだな。アタックのあと技が全くでないという・・・
みなさん最低でもMob相手に全技出るかチェックしてから本番を迎えましょうNe☆ミ
【2008/01/22 20:17】 URL | ふ #- [ 編集]


いやごめん・・・ほんとはカットしようと思ったんだけど本気で全部負けたので・・・
ふざけんな消せよって思ったら今すぐ消しますので一報くださいはい
【2008/01/23 01:16】 URL | Nein #m.GNeG92 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/136-f0d6a530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

