プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

くそかいせんふたたび
部屋を移動したことで改善されたはずの回線がまたおかしくなってきたようです
こっちの移動が向こうに描画されるのが遅いらしく、移動回避(笑)が容易な状態になってて、けどテクの発動とかはちゃんと即時表示されているらしい。こっちはしっかり相手の移動が描画できてるらしくて普通に判定が出せる。なんだろーこれもういやになってきた

思えばPCをスペックアップしてからおかしくなった気がするんだが
CPUとかに問題があるのか・・・?
夜間に酷い気がするから契約してる回線の方がダメになったのかもしれんが・・・
とりあえずウィンゥインがんばってるCPUやマザボたちに扇風機で援護してみることにしようか

この記事に対するコメント

はやまるなー(^o^ )
ケースエアフローが悪いならいいかもしれんが、糞なケースじゃないならかえって効率ダウンするぜ!

無難に回線類の問題か、あるいはセキュリティソフト切ってみるとか。
扇風機で失敗するとHDDやら痛むから堅実にいこうぜ!
【2007/12/24 06:08】 URL | ふ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/25 23:36】 | # [ 編集]


>Fu
セキュリティソフト切ってみたら軽くなったけどだめみたいだった
なんか親父に聞いてみたら回線がどうのこうの意味不明なこと言ってたから
もしかしたら犯人は親父かもしれん・・・・

>匿名コメント
了解しました。他の人にも伝えておきますね。
がんばって^q^
【2007/12/27 12:07】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/129-de6dec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

