プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ゴキブリ戦士1
くまさんで動画を撮ったのを忘れていたので編集。
もうスキル変更してるので、この構成の動画はこれっきりです。

【MoE Gokiburi Lancer】
http://www.stage6.com/user/Ahead/video/1961863/

構成は戦技調和プレート槍調合90強化68。
レランbuffはカレーパンとカレーうどん。
はい、どうみても移動速度向上buff全開です。
録画した動画そのものが若干加速してるのですげー速く見えると思います。

スキルポイント的にかなり無理をしたので着こなしは66止めです。
なのでカッパプレ一式とはいえACは若干低め。
淡い期待とともにホリガを6割詠唱で唱えてみたらACが6うpしましたやったー^^
SBは効果量が魔力依存しないので非常に助かります、という話。


この構成にしてみて思ったのは、
そもそも近接下手なぼくが槍一本で戦おうとしたのがそもそもの間違いでした。
みたいな。そんな切ないストーリー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/125-5913be26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

