プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

Ahead隊員に連絡
http://fsmatch.exblog.jp/
エミリィさんがFS交流戦やるってー
12月22日(土) 22:00からです。
Aheadタグつけてる人で出れる人コメントで点呼
最低3人集まれば遊びにいきましょう。
光弾はまたもや禁止のようですがグループアリーナなので多分大丈夫です。
銃持ちは銃キャラでお願いしますね?^^
この記事に対するコメント

パソコンが死にました
メモリ256MBは何かと無理があったのかもしれません

だから多分でれねー^^;^;
【2007/12/18 17:41】 URL | ぴの #- [ 編集]


忘年会ですwwww
絶対無理wwwwwww
【2007/12/18 19:47】 URL | Dozul #- [ 編集]


くそがwwww

俺は1人でも出るからな!
ええい、あとらすはどうした!
【2007/12/19 23:05】 URL | Nein #- [ 編集]


アイアイサー
【2007/12/20 01:03】 URL | Atras #- [ 編集]

AM1:00まで
お仕事れすぅ><
【2007/12/22 00:34】 URL | マ #sSHoJftA [ 編集]


まふてー・・・
月曜が祝日だから土曜も仕事とかそういうフラグなのか
それともデフォルトで土曜出勤なのか
後者だとしたら泣くしかないな('`)


あ、FS交流戦はメンバーが集まらなかったので不参加になりました\(^o^)
気付いたら締切日過ぎててオワター\(^o^)/
【2007/12/22 11:06】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/124-741285c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

