プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

記事訂正
先日の「マジックショット2」の記事内において、
「キャラクター外周loc0.8を狙う必要があり全種族平等」
という趣旨の記述を行いましたが、
パンデモス♂は直径loc12、♀はおよそ10.5であるということを忘れていました。


マジックショットの判定を角度0度の扇形前方範囲だと仮定した場合、
パンデモス以外の全ての種族は直径loc8.0、
パンデモス♂は直径loc1.2、♀は約loc10.5を狙う必要があり、
当てやすいと言うほどではないが、パンデモスは他の種族よりも当たりやすい。


ということで、やはりいつでもパンダは可哀想な存在なのでした
世界のぱんおに祝福あれ



※ということで「マジックショット2」記事内の文章に修正を加えました
この記事に対するコメント

もにおにしてみればチャンピオンぱんおには憧れます!!!

ネタの世界ならぱんおはイージーモードってばっちゃが言ってた。
【2007/12/13 09:54】 URL | 童顔 #RJWqgWmc [ 編集]


>ネタの世界ならぱんおはイージーモードってばっちゃが言ってた。

なるほど確かに言い得て妙ですな。
だが世の中にはギャラクシーを使いこなす素敵なもにおキッカーもいるのだ!
合言葉は一つ、「これが・・・キックだ!」
【2007/12/13 13:32】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/120-ac7cbb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

