プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

マジックショット
マジックショットがほしいのおおおおおおおおお


とか言って錬金してたら大会もう明日だよ!何やってんの!
明日帰宅21:45でインしてから準備する時間ないのに何やってんの!


大会とかもうすっかり忘れてwar用の新コンボ考えてるNeinですこんばんは
とりあえず急いでレラン購入してダイイング用の楓丸だけ調整しました
抵抗上げるつもりでしたが時間ないしメイジに当たる前に敗戦余裕なのでこのままです
もうちょっと余裕があればパフォとかとればよかった・・・

アリーナでブラックなりきりもにこが可愛いエモマクロするので思わずパフォに手が伸びそう
それでもぼくは我慢してdogeza+gutsのエビ反りパワーで頑張ります
この記事に対するコメント

破壊傭兵でアタックグレネスナイパーマジックショット これは流行る
明日大会頑張れよ!賞金は預かるから!
【2007/12/07 02:15】 URL | ぴの #- [ 編集]


スキルポイント1000くらい必要だな^^

大会はあっとういうまにおわったよー^^
【2007/12/08 01:44】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/116-e57b900f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

