プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

E鯖賞金大会決勝予定
E鯖最強選出戦(仮)
決勝のトーナメント表が完成したようなので見てきました。


最初トーナメント表の見方が分からなくて困った・・・
どうやら一回戦で1位に2位をぶつけるオーソドックスタイプのトーナメントではなく、
二位は二位同士の中で勝ちあがらないと決勝の本トーナメントに参加することができないようです。
だったら先に二位だけで集めてリーグやった方がよかったんじゃないのか?^^;

まあ参加するだけの立場の俺が文句を言ってもしょうがない!
ユーザーイベントは主催が神ってのはネトゲの基本である



でも身内同士で文句と愚痴で語り合うのは個人の自由だよねー^^



とりあえず・・・


一回戦 VS マジモニオwwさん

どうみても刀剣投げ 果たして勝てるのか無理だわwwww


もし勝ち抜けたとすると次はシードで上がってきているP鯖の方。

(勝てたら)二回戦 VS euphony

どうみても刀剣投げ 果たして(ry



最初の関門が刀剣投げ2人とか俺オワタ
まあ万が一の万が一勝ちあがっても次はspilitさんっぽいんだよねー^^





とりあえず今から回避モニメイジにスキル変更してきます^^
この記事に対するコメント

鬼才あらわる。
スキル変更頑張って下さいね^^
【2007/12/03 19:34】 URL | Dozul #X.Av9vec [ 編集]


強化100売りまーす^^
【2007/12/03 19:44】 URL | ぴの #- [ 編集]


回復95だけど売るよ^^
【2007/12/04 07:07】 URL | 童顔 #lOS9w8uY [ 編集]


あと破壊と集中と魔熟だなー^^
誰かくださいよ^^
【2007/12/04 16:11】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/112-8500a4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

