プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

おぁたー
鍛冶100になりました\(^o^)/


ハルバとバトハンがギャンブル配置であることを知らなくて早速絶望
気合でMG1マスに挑戦したらニ連続成功しました
もしかして俺は天才なのか

調子に乗って三回目挑戦したら失敗したので止めました



warの方はちょっと構成とかいろいろ変更しながら悩み中

・Neinは銃投げをベースに刀剣包帯等サブを変えて楽しむ感じで完成
・NeilはPT運用のための神秘に合わせて刀剣、趣味で銃
 ずっと神秘の扱いに困って悩んでいたもののこれで完成かなあ
・WeigernはいつのまにかPreキャラになってました。現在IGK4連続ルートget中

今調整中なのがスキルを切り売りしまくって何もない状態のアレスさん。
たまには近接をと思って一応遠隔なしの構成でいこうと思ってるんですが、
ボクの近接操作スキルはどう過大評価しても(10.0/100.0)くらいだから困る
とりあえず素手で殴るだけもつまんないので槍調和でもやってみようかなーとか
思ってみたら槍調和だと銃をつけたくなるから困る
タイダルc銃アタックでサブマスが暴れまわってるのがちょっと羨ましいです

しばらく悶々と構成に悩みながらWarと採掘Ageの日々です
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/11-e3926a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

