プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

構成変更
決勝は予選と同じ構成・装備じゃなくていいということなので、
さっそくNeinの構成をスペチケ使って変更してきました。
というのも、キック相手のときは自重してたからマジうめぇだったものの、
後の試合はほとんどカンフー常時で戦闘してたので、回避75まで落ちてたわけです。
カンフー仕様変更前に構成整えて放置してたのですっかり忘れてた落とし穴。
実際ほとんど避けてなかったので75しかない回避なんていらねーよってことで・・・
まあ最後のバトロワのとき近距離で蛇弾当てて姿を見失ったテノフちゃんにCSされてるのに見えずにシルガだしてオワターってなったのを回避でカバーしてもらったので、決定的なタイミングでは避けているのですがね。
つーか近距離蛇弾ノックバックまじはんぱねぇぞwwwwww


そんなわけでwar用の構成に戻してプレート盾。
調合とか適当に振り分けて防御面を重視。銃投げ自体は変わりありません。
適当に慣らし運転を兼ねてぽつぽつとNeinでwarに出て行く予定です。


つーかやりたいこといっぱいあるんだよね。
大会ルール上ではできないことばかりだから、実はもう大会への興味自体はほとんど失われてしまっていたり。くまさんのスキルチェンジもしたいし、傭兵でも動きたいし、Neinであれやこれややってみたいし、アレスも戦技戻したから槍銃から何か弄ってみたい。

とりあえずスリーピングボムをなんとか使いこなしてみたいので現在エイシスで買取中。
エイシスのスカウト広間で団子を買取してるにゅたこを見つけたら協力してあげてね☆
この記事に対するコメント

スリーピングボムって
眠る→ダメージで即解除じゃなかったっけ・・・変わったなら知らないけど・・。
【2007/11/26 21:01】 URL | みすち #MJ.8oQaI [ 編集]


変わってないですよ
はっきり言って糞ボムの部類です><

なんか最初はダメージ→眠りだったみたいだね
その頃は猛威を振るった団子らしいけど今となっては・・・
【2007/11/26 23:16】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/107-e391586a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

