プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト

宣言
気付いたら大会の日になっててちょっとさすがに準備しなさすぎたかなーみたいな☆ちょっと今になって慌ててレランとか装飾とか探し回ってる俺計画性0


まあ大会はラグがどうなるかもわかってないので、個人的には勝つというよりも遊ぶという感覚で参加するのですが────とか言いながら装備がかなりアホなことになってます。なんか一部の方が自分に期待してくれていたりするようで嬉しいんですが、反面多分いろんな面においてまるで期待に沿うことはできないと思いますので申し訳ないという気持ちもあります。というわけで先にここで言っておきたいと思いますが……私の最大の武器は財力であり、私の強さの源は財力と投げ持ちという強構成にあります。それ以上でもそれ以下でもなく。万が一勝ち抜けたとしても恐らくそれは私の実力ではなく素晴らしきブルジョワパワーのおかげであると言えるでしょう。
つまり何が言いたいかというとスーパーチャクラムパワーをお見舞いするぞー( ^o^)ってことですよねー



だがこの俺様はチャクラム如きで満足する男ではない!
本番の俺を見て笑うかガッカリするか嘲笑するかはあなた次第!


この記事に対するコメント

全身セレスティアル装備把握(´_ゝ`)



俺も物資用意してねーよ(゚Д゚)
今日仕事だし…無論明日も!
【2007/11/23 09:58】 URL | 童顔 #JtlfktFI [ 編集]


自分もバイトから帰ってきたら10時でまだ準備終わってなくて焦ったw
これ後半リーグじゃなかったら間に合わなかったわ
ダイス運に感謝感謝
【2007/11/24 01:01】 URL | Nein #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://updownstep.blog103.fc2.com/tb.php/105-81336da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

