プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

リア充かよ!
えー新婚旅行でアメリカにいってきました
一週間ディズニーワールドだよ!
完全に疲れたもう10年くらいディズニー見たくない


というわけで木曜に帰ってきて金曜休んで土曜日出勤(笑)
残業して帰っていざソラゲーの前に立ちふさがる嫁

また結局30分も遊んでないんだよ!くそが!



でも家の回線が光になったし、PCもスペックあがったからね
たまにはゲリラとか出ようかなと思ったけど今のwarどんな感じなんやろね
現実からお送りします
結婚式15日なのにまだ準備終わってなくて完全にテンパり中です
ゲームとかやってる場合じゃねぇぞ!


