プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

はい
生きてます
レスポンス
範囲技の発生速度が相手との通信状況で大きく左右されるのがネック。
NPC相手なら固定データがあるけど、それじゃ意味ないしねえ
でもまあ逆に通信が早い目安と遅い目安があった方がいいのかもしれない。
発動全体に影響があるわけではないので、締めにさえ使わなければ。
後は回線だけ
新しいPCを買いました!
スペックアップでかつる!


かどうかはさておき、
スペックもあがったことなので各種データでも再取得しようかと思います。
暇なときにやりますが、何か調べてほしいことがあったら適当にコメっといてください
ただし集中ホールドの貫通率とか、
正確な数値が出せないどころか試行回数を要求するものはお断りさせていただきます
情報弱者のブログ
2/26ってPと同時にEもソラゲあったのかよーwwwwww

知らなかったぜ・・・


