プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソラゲいっけるかなー?
明日のPソラゲはなんとか時間が取れるかも!
参加できればよろしくお願いします。

warにはいけてないんだけど、棍棒48とか増えたんだろうか。
棍棒61から48に出来るっていう意味ではポイント13浮いていいんだけど、
ATK偏重で最大昏睡になっていただけに昏睡時間が減ってしまうのは残念でもある。

ただ話によれば、スニークDFハラキリが最速ならギリギリ間に合うらしい?ということ
つまり、181F+46Fで猶予は227F?
wikiには210F前後が昏睡中攻撃可能時間って書いてあるけど、この差はどうだろうか。
単純に昏睡側が復帰後に盾を出すのが遅れてしまっているという可能性もあるね
そうなるとDFハラキリは確定ではないのかもしれない。
この辺りは一切調べていないというか、対人がソラゲぶっつけ本番なのでどうなることやら。

銃クリcGBハラキリはほぼDFハラキリと同じフレーム数なので、
これが繋がるかで猶予フレームは判別できそう。
ただ銃クリを先に持ってくる場合蛇弾で吹っ飛ばすと繋がらなくなるから、
光弾の用意が必要なんだけどストックがもうないような気もするんだよねえ
スポンサーサイト
この時代遅れ感やばい
MoEの時間を作ることのないままだいぶ時間が経ってしまった
更新に全くついていけなくなってきた…が、まあそこまで大きなアプデもないか。
棍棒の調整も大きな意味で素手刀剣ゲーをどうこうするものではないし、
むしろ棍棒極振り構成が微妙な感じになった気がしないでもないけど。
座談会の内容がどういう風に反映されるのかが楽しみでもあるけれども
その内容自体がうーんだったり、前回も座談会って開催されただけで特に反映なかったしね。

とりあえず銃のクリティカルうんぬんの部分だけかな気になるのは。
ここの調整次第ではこのままMoEからフェードアウトする可能性も捨てきれない
Preのクリ銃とかもう働いてないしどうでもいいけど
クリ装備じゃなくてクリ自体をどうこうするっていう発想がほんとMoEらしいよね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。