プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

師走前からブースト中

めちゃ忙しス
時間ができても疲れて寝落ちしてて何もしていない
そんな中AoE3を買ったので時間余った時はそっちをやっていたり
練習する時間もそんなないんだけど・・・


この間のソラゲは参加してきたよ!
最強構成作っておいたんだけど、
雑魚が素手刀剣使っても素手刀剣(笑)になるだけだった
面白みも感じなかったのでこれにて終了。動画も全部消しちゃった。

やっぱり弓刀剣/弓槍/銃槍/銃刀剣/銃投げ/銃弓だよね( ^ω^)
遠隔ないとかカスいわ
MoE アフター ライフ
ここんとこちょっと忙しくてほとんどネット的な活動してませんでした

ソラゲのアンケートの方はそこそこ回答を頂けまして、有難く思います。
記述回答の部分は丁寧に読ませて頂きました。
いろいろな意見を頂戴しました。非常に建設的な意見が多く参考になります。
匿名で頂いてる回答ですのでここでの返事は控えさせて頂きますが、
また次の機会があれば改善できる部分は活かしていきたいと思っていますので、
そちらにご期待をお願いします。
年末年始はより忙しくなるので年明けて落ち着いてからになるかと思いますが、
それまでに何かMoEに劇的な変化があるといいですね。

一部だけ・・・

「別に骨頭とかソーンとかでAC調整してもらえばプレート縛りにしなくても良かったんじゃ?」

もっと早く突っ込んでよ!

あと、「なんでダーインだったの?」という意見がちょこちょこあって驚きました。
趣旨が伝わっていなかったことは残念ですが、確かに説明が不足しすぎていた気はします。
次回はもう少し分かりやすく展開させて頂きます。



選択式アンケートはURL公開が可能となっていますので、こちらにリンクを貼っておきます。
コメントは控えさせて頂きますが、もし似たような事を考えてる人がいれば参考までに。
公開後の投票はバイアスがかかる恐れがありますので、アンケート自体は停止しました。

設問1 トール禁止の感想

設問4 確率型追加効果武器禁止の感想

設問6 デスペレイトサイス(使用側)

設問7 デスペレイトサイス(相手側)

設問8 特殊矢・クロスボウ(使用側)

設問9 特殊矢・クロスボウ(相手側)

設問11 光弾(使用側)

設問12 光弾(相手側)

設問13 今回のルールに関する質問
(総回答人数:21人)

設問14 スパルタンフィストの可否



■今回のイベントに類する企画をしている人がいるのであれば■
記述式設問の回答について、本文そのままは難しいですが内容を軽くまとめた物ならお渡しできます
コメントかゲーム内で声かけてください。
今ほとんどインしてないのでゲーム内では捕まりにくいと思いますが。


