プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ふぅ・・・
ソラゲなんてなかった



昨日必死で準備したのに用事が出来て参加できなかった・・・がっかりだよ!
Pの方でないかなー とか期待するもチェックしてなくてまた過ぎてたりするんだよな
誰かDかPでソラゲあるときはこっそり教えてくれよな!
久々に本気出してwarいってみた


12 dead 2 kill



誰かたすけて
何からまとめるべきか
自タゲうぜえ


自タゲぶんぶん丸(笑)うぜえ


と愚痴を言うだけなら誰にでもできます。


だからここで敢えて言いましょう




自タゲうぜえ




そう、誰にでも言えるからこそ僕にも言える!


奇をてらった発言なんて必要ないんだ!


ただ、思ったことをありのままに!




なんだこれ・・・



ということで、次回の解説は「自タゲから始まるアタック処世術」です。

Tipsとか普通段階的に書いていくものなんだろうけど、
僕は馬鹿なので思いついたことを適当に書いていくくらいしかできません
最終的にピース揃ってきたらどっかでまとめてリンク貼って完成でいいや!みたいなね!
鈍足で何ソロってんの?w

自称ソロ(笑)のタイマン厨とはそう俺のことだよ!


丘から出ないくせにソロとか笑わせる
と思って久しぶりに谷まで出張したら意外と湖畔から人が来てくれて楽しかった
でもやっぱりマラソンの距離は長いよね



というわけで今期のアニメ
Angel Beats!の評価があんまり高くないみたいだけど個人的には高評価
B型H系はビッチアニメと見せかけて何気に良作
WORKING!は原作を読め
Kiss × sisは竹達ちゃんの声を楽しむアニメ
会長はメイド様!はメイドという属性を完全に破壊してる
けいおんは厨に襲われるので評価を控えます
ヒャッハー

前回のエントリーでお祝いコメント書いてくれた人ありがとうございました!
あとゲーム内でも何人かの人に結婚おめでとうって声かけられました
中にはあんまり喋ったことない人もいたので嬉しかったです

幸い相手の方も(PCがないと生きていくのが)難しい方なので
きっとMoEをやる時間は確保できると思います。残念だったなねこまるさんよ!
公式も11年度の予定まで立てちゃってやる気だしてるみたいなのできっと来年までMoEはあるでしょう
予定とかどうでもいいからはよ同期直せや



そういうわけでここ何日か再びあの武器を携えてwarに行っております
でもなんか同期不全のせいなのかなんなのか、正常に動作していない節もありイライラ
全弾hitしてくれた方は漏れなく動画に映りますので、
私が死にまくってるのを見た心優しい方の八百長を全力で期待してます
ふぅ・・・

日付変更と同時に元に戻すなんて綺麗な作業できませんからー!



ちなみに今回の嘘はブログの見た目を変化させたのがまず一番ですが、

『来年5月に結婚するという事実をあたかもつまらない一発ネタの嘘として提示する』

というのがエイプリルフールなのでした。



まだ一年先だし準備も始めたばかりなので実感とか湧かないですが、
恐らく一年と少し先にはMoE全然できなくなったksgと愚痴っている自分がいることでしょう
エイプリルフールネタ
このたびねいんちゃんはなんと結婚!することになりました!

式はね、来年の5月くらいになりそうなのでー

みんな、よかったらお祝いにきてね☆



