プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ロッタン動画
やあ!HDD容量を減らそうと整理してたらUP済みフォルダにこの間のソラゲ動画が入ってたよ!


っていうかE鯖の翌日にD鯖でソラゲあったのかよ!今日まで知らなかったよ!
まあD鯖のキャラほとんど放置なんだけどね物資的な意味で


その1
http://zoome.jp/updownstep/diary/68/


その2
http://zoome.jp/updownstep/diary/69/




なんかさー
前よりっていうかドンドンヘタクソになっていってる気がするんだよね・・・
やっぱり歳かなこれ
ここんとこ
すげー寒い死ぬと思ってたら、
部屋の小窓がカーテンに隠れて全開になってた
多分3日くらい前からだな・・・そりゃ寒いはずだ・・・
火力厨のお通りだー!
というわけでP鯖のソラゲ動画をうp
今回は長いです15分くらいのと17分くらいので30越え

ソラゲ in P-server 100207 前編
http://zoome.jp/updownstep/diary/66/

ソラゲ in P-server 100207 後編
http://zoome.jp/updownstep/diary/67/



なんか銃の狙い方が凄い適当になってる実感
昨日模擬でみしゃが銃当ててるって感覚がなくなってきたから切ったって言ってたけど
確かにそんな感じはするよね。当ててるっていうより当たってるって感じ。
ロッタンとE鯖ソラゲ!
E鯖ソラゲいってきました
ロッタンGMと射的大会しましたが見事に一瞬で消し炭にされました
範囲攻撃で観客ごと沈めていくロッタン最高です


戦闘はといえば・・・
相変わらず俺雑魚杉ワロタ
E鯖の銃刀棍は着こなし91調合15なんですが81-0のPと何も変わってないから困る
2ソラゲ分の動画がたまってるのでできるだけ早くアップするようにがんばりまーす
Pのソラゲいってきたんだけど・・・

落ち着いて、冷静になって考えてみたんだけど

持久60・AC90・調合0・ジャブなし・スパルタンなし・SDなし

この条件で安易に勝てるなんて思っていた私が馬鹿だった・・・

相手のHPを減らしているつもりで、ダメージレースで押し切ろうとしたら自分の方が先に死んでるとか
アドバンテージ取ったはずだったのにPOTと1アタックだけでいつの間にかイーブンになってたとか



そんな感じでなんか負けまくりだったけど動画とりました!
取り忘れが3回くらいましたがggg

あでも言い忘れてましたが今日から泊りがけでディズニーいってくるので
ソラゲ動画のUPはしばらくないと思ってください^^/
11日に戻ってくるからそのままEソラゲも出れることになりましたん全く準備してないけど
全速力で帰宅する
今日はP鯖ソラゲでございますね
仕事終わったらダッシュで帰ってきまして参加いたします


結局銃槍棍に戻しました。
安定性がさらに下がったような気がしないでもないけど
どっちにしてもそれほど中身が大したことないのでそんなには変わらず。
必要なのはタイダルを通す勇気。


構成上粘られたら負けなので最初から全力です
勝ったとしてもHPはごっそり減っていると思うけどむしろ戦術的にはそれが理想。
いや、最大の理想は銃全HITでの無傷勝利ですが
久しぶりにアリーナいった
超同期の中の組み立て方を学習しにアリーナへ
嘘ですVBぶっぱしかしてません


アタックビルボ表示がないのに最初凄い違和感を感じたけど慣れたら普通に楽しかった
むしろモーション消える関係で実力差のある人にも勝てるっていう
というか数人でやってたら凄い勢いで人が集まってきてびっくり
P鯖クオリティ


PのBarrettさんの現在の構成
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 81
【 生命力   】 100
【 持久力   】 60
【 刀剣    】 98
【 こんぼう  】 61
【 銃器    】 90
【 盾      】 91
【 投げ    】 30
【 戦闘技術 】 100


鍛冶キャラがいないわけではないのですが、
レシピもないし材料もあんまりないのでトールの維持が難しい
ということで割り切ってプレート・トールどちらでもokな着こなし81にしました。
ATK特化装備なのでACはトールで95、プレートで90くらいです。

次にこのくらいの装甲だと調合15とか振っても意味ないと思ったので思い切って切りました
代わりに着こなし分と持久を削っての30ポイントで投げを取っています。スラ団子で足止め狙い。


ACが低めで調合がないので基本的には押せ押せの戦術になります。
ただ単純にカウンター合戦をしても調合差でリカバリーされると絶望的になるので、
基本的に殴り合いに持って行くのは銃か何かでアドバンテージを取った後になります。
主力は銃器とクリcのシルガ縫いVB防御にSD、巻き返し用にスニーク。






さて、現実はというと・・・
[READ MORE...]
新年のE鯖ソラゲ
大分遅れましたがソラゲ動画のうpでございます
全部撮ったつもりですが、5分以上かかった試合は省いてあります
ちなみに省いたのは2つだけですがどっちも逃げ回った挙句に負けてます

その1
http://zoome.jp/updownstep/diary/63/

銃素手調合抵抗を作ったので動かしてみました
素手トール調合のガチ構成でぼこぼこにされてる俺ワロタ
抵抗取りましたがそういえばメイジとは戦ってませんね
あと投げ30振ったのに投げてないですね


その2
http://zoome.jp/updownstep/diary/64/

素手に見切りをつけて早々にccしました。
銃刀剣棍棒61です。火力厨ウェーイ
今にも死にそうなHPから大逆転できるのが魅力的な構成です
SDの使い方が雑すぎますがご愛嬌


その3
http://zoome.jp/updownstep/diary/65

同じく銃刀棍。
どなとニラさんと再度バトルしています
昔はどなpとやると5回に1回勝てるかくらいだったはずなのですが
彼はホワイト企業に就職して落ちぶれてしまったということです。
ブラック会社員としてはぼこるしかありませんね




素手はレンジの短さをちゃんと意識して殴り合いに持っていけば使えるんだとは思うんですけど
銃がある関係で密着し続けるのも銃が微妙で離れると素手が微妙で
素手レンジ諦めてる割に銃が当たってないからカスなんですよね分かりますよ
あと普通にCFの存在忘れます相手にSDがなくても超温存でやったー

槍に戻そうね・・・
まって本当におかしいの
私のホリデイどこなの?


あとアルトネリコ3発売されてめっちゃ浮かれてたんだけどPS3ってどういうこと?
もってないんですけど?


