プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

おかしい
いつになっても休みがこない・・・これがブラック・・・
kusonemui
眠すぎて何も手が付かなかったのでただの個人的メモ

槍移動
刀剣移動
団子
資産移動
調和処理?
神秘刀剣
帰りたい
大富豪だった前世に帰りたい
仕事中だけど暇だからお構いなしにブログ投稿だぜ!


ソラゲいってきました
仕事を早く切り上げて(丸投げして)9時に帰宅できたので、
ちょちょっと準備して9時半前くらいから参加してました。

前半は銃素手、後半は銃刀棍で参加する予定でしたが・・・
後半ほとんど戦ってなかった('A')
観戦は観戦で面白いんだけどね
動画も撮ったので次の休みに編集しよう


銃素手がバランス悪くてやっぱり使いこなせなかった
素手単になるか銃単になるかどっちかだよ!
重さもあってか結構範囲外も多いし、難しいな

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

構成変えてるときってついつい更新忘れちゃうよね

光弾が全然買い取れねえwwwww
と思ったら墓地に250g買取がいたでござるの巻

/oioiまじ自動錬金とかぶっちゃけどうでもいいけど
光弾を練りに使うやつはまじしねばいいと思うよ



というわけで23日ソラゲがあるようですね!
営業所変わって家帰ってくるの10時なんですが・・・orz
後半参加すると思うのでよろしく!
ichでネガを垂らす男
かっこわるい



理論の上で素手が強いのはよく理解できるんだけど
自分が使うと全く使いこなせない
いえ素手に限りませんけれどもね

せっかくだから脳筋ともメイジとも戦えるキャラを用意しようと
でも銃器は外せないので近接武器は後一つ
メイジのことを考えると素手かキックか比較的詰め易い槍か
はたまた大穴狙いのブラストスニーク棍棒か

視点をメイジ寄りにもっていくと・・・

銃kikku・銃棍棒は対脳筋での性能差が厳しい
銃槍はAheadテンプレなので除外したい
そうなると銃素手なんだろうけどぶっちゃけ素手が使いこなせない
素手を取ると持久戦を想定した闘い方をしないといけなくなるんだけど、
それが性に合わないから銃器やってるわけで…


でもそういうこと言ってると結局こうなる
筋力 100 着こなし 76 生命 100
持久 65 抵抗 90 調合 40
刀剣 98 銃器 90 盾 91 戦技 100

カンフー込みで抵抗70維持してひたすら瞬殺狙い
銃クリ密着VBからチョッパーSSで終了
これがAhead流のアンチメイジ構成だけど相手させられるメイジはたまったもんじゃないな!
仕事初め

え?もう2日から出勤してるよ?


ここ3日くらいちょっと頑張ってwar歩いてます!
正月から何やってんの?なんて言ったらダメ!NG!

槍を刀剣に変えたら安定力UPマジSDパネェッス
調合15しかないから回復40に届かないこともあるけど
そんなの関係ねえどうせテク連打ですぐST切れるんだから問題ないぜ!
銃刀剣でSTが2分もたないってどんな戦い方だよ・・・なんて言ったらダメ!NG!


ところでこの文体何か変な気がするんだけど、なんて言ったらダメ!NG!
暇な人今度の休みに抵抗上げしたいのでメリーゴーランド手伝ってください
年明け最初に食ったのはロイズのイチゴチョコアイス
あけましておめでとうございます

なんとか今年もMoEやっていけたらいいなと思ってます
皆様よろしくお願いします。

お年玉がほしい人はご一報ください
鉛弾をプレゼントしましょう


