プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

咲が終わってしまったこれからどうすればいいんだ

そもそもテロップつけようと思ってたから
それが時間的にできなくなったことでコメント書こうと思ってたんだけど、
時間経ちすぎて今更感が出て来てしまったのでもう止めておきたい気分に

①素手棍棒
遠隔に対しての行動は基本盾型。二射目を当てれた点はgood
相変わらず殴られる範囲内でバーサクしてHP減らしたり、
CFにぶっぱシルガで割られてますがとりあえずジャブにスニークで稼いだダメで勝ち。
GBの発動時間が優秀すぎる逆にこれだからCBは使いづらい

②owranai
マジガマクロがどこにあるのか忘れた

③眼鏡ちゃん
当てたというよりは当たってしまったという感触。特に二発目。
絶望の199ダメージ

④槍刀剣
結局終始一度も銃が当たらなかった件。
狙いはそれほどおかしくないと見直しても思うんだけどなぜか当たらず。
ラグが強めの時間帯で弾が出る速度が遅かったという言い訳をしておこう
負け試合でしたがスタガにハラキリを自爆してくれてひっくり返りました

⑤神秘刀剣棍棒
光弾がないのを忘れていてスニークコンボミスりました
というかダメージがhidoi

⑥びきゃー
こぐねぇフォームの時はそれほど酷くないけど、
序盤判定出せたことで調子乗ってどんどんと雑になり、当てれる場面をいくつも逃した感じ。
マジショの最大レンジが分かってなくて詠唱が通る
ウニフォームになった後はもうgdgdで押されるばかりでした。
ウニが悪いのではなく、むしろウニでも当ててやると意気込んだ自分が愚か
それで当てれるならいいんだけど、実際は当たらないのに銃ばかりに意識を持っていってぼっこぼこ


というわけでとりあえず1本目。
これ書く意味あるのか?と思えてきたがもう一度見直すついでだからまあいっか
ぼくにしては仕事はやかった
zoomeにソラゲ動画あげときました
一戦ずつのコメントは帰宅してから。仕事いかなきゃ


http://zoome.jp/updownstep/diary/48/


http://zoome.jp/updownstep/diary/49/

http://zoome.jp/updownstep/diary/50/


なぜ編集が早かったかと言うと
来週にPのソラゲがあるからですね。溜めると悲惨なことに。
瓦礫アリーナ
ついに心が折れた


ゲリラー気取り(笑)で谷いっても人がいない、いても集団、
やっと集団回避したと思ったら一人で歩いてるのは復帰ちゃんで
ほとんど無抵抗で死んだり即反転で仲間を呼びにいってしまう


そんなところへなんか河童が湖畔に住み着いたという噂を耳にする
あーこれじゃ絶対ソロは出てこれないなーと思い、
森やイプスから来る人を相手にしようと丘に篭る

すると瓦礫や熊口猿森にわんさかソロがくるではないか
しかも視界が広いから基本集団に出くわしても早めに退避ができる
逃げる方向も熊口からガルムを選んでおけば進軍方向と離れるのでほとんど追ってこない


これが瓦礫アリーナか・・・よく理解できた・・・


というわけで全国のタイマン戦士の皆さん夜の瓦礫で待ってますv( ゚ω゚ )v
本文書く時間がない
垂れ流しですが暇つぶしにどうぞ

http://zoome.jp/updownstep/diary/46
まあまてまてシルバーウィークよ
連休なんてなかった
まともに戦えやしないのに
こう無駄にゾンビマラソンしてると後で浪費した時間を確認したとき絶望的な気分になる
後悔するならやらなきゃいいのに結局今日も2時間以上もマラソンしてしまった・・・

働く前は過疎時間選んでインするだけでよかったのにな
これがどずる先生のたどった道か・・・次は物資がなくなって公式RMTだな
suni-ku

スニークは後半まで温存しておくべきだな
構成知ってる身内以外だと遠隔勝負でもしないと一瞬でケリがついちまっていけねえ
シップ銃とエレスピ見せると今のご時世棍棒もあるだなんて思わないからな
多少やってればそのうち構成も周知されるかもしれないけど

HP100%のトールモニをスタンから即死させる程度の恐怖のデスコンボ
神秘弓刀剣棍棒よりも安定性はないけど構成にも無理がない
まあ抵抗切ってるんだけどね^^
FSで燃やされるのも日常茶飯事だぜ!
思ったより銃器が当たった回
というわけで遅くなりましたがDソラゲ動画の宣伝です
再生回数的にもう既に見た人の方が多そうですががが

前編
http://zoome.jp/updownstep/diary/44/

後編
http://zoome.jp/updownstep/diary/45/


人が凄い多くて重かったです
弾が出るのが遅れたり、判定そのものが若干おかしかった気がします
なのにいつもと同じ狙い方で当たるっていう
もしかして普段の狙い方どっかおかしいのか・・・?
出勤前に切り貼りと音はまとめたので
Dのソラゲ動画は多分今日中にUPできると思います
その前に撮り溜めたのもあるんだけど、量が多いんで見て面白いのだけ残して後は削除かな
イッテキマス


--------------------------------------

昼寝(夜寝?)してて余裕で間に合わなかったぜ!
今アップしてますが激烈に眠いので宣伝はまた明日
よく考えたら

ジャブやサイドを読んでスタガを出すのが大好きなわたし

そして実際にジャブサイドにスタガを出せるのであれば、
その遊びの成果を最大限効率よく利用するにはどうしたらいいか

と考えたら当たり前だけどスニークしかなかった



果たしてジャブにスタガされてスニークで死んだ人が納得できるかが問題だよな
ぶっぱ盾スニークとかつまらないしwって言われるのがオチです
まあ今でもノーリスクの銃当てて勝って面白い?wとか言われるわけですが


トール調合で延々引っ張るよりはもう全員3武器で棍棒持った方が緊張感あって面白そうだな
ひっくり返せる手段があるから慎重に頭使うようになるしね
マジレスやめて

Dのソラゲchがあまりにもネガネガしていたので
冗談で和ませようとしたら喋ってる人全員にマジレスで返されてしまった・・・
丘でソラゲしようぜ!とか言っちゃってまるで僕が頭の悪い奴みたいじゃないか


そんなわけでDソラゲへ出張してきました
動画も撮ったので簡単に編集しておきます。今回は2deadだったのですが、そのうち片方を撮り忘れてしまったのでまた編集動画になりそうです。戦った人の中で一番強い(構成ではなく、組み立て方が上手い)相手で一番反省点が多い内容だっただけに映像が残ってないのは悔しい限り。


次は9月25日のソラゲですかね。ちょっと予定が入ってるっぽいのでいけるか微妙です。
とりあえず絶対zoomeのアップロード枠を超えてしまうので、もう一つ垢取っておく必要があるかなぁ
zoomeは複垢禁止なんだっけ。
交戦機会が減ったなんていうけれど

減らしているのは自分自身の臆病な行動が原因だってことも多少理解した方がいい


っていうのは自分が物資を自給できるだけの財産を保持した低階級だからこそ言えるんだろうな

[READ MORE...]
プチプチな
大会っていうほどの規模じゃなくていいんだけど、
ちょっとしたイベントをこじんまりと出来たらいいなあと思ってみたり

具体的には銃器のみのPT戦

まず合計で10人も銃器持ちが集まるかって時点で空想状態なんだけど
銃器のみで5vs5とかやったら絶対面白いと思うんだよねえ
全員モニソウルでやったりパンダソウルでやったり盾を禁止してやったり

参加者全員の弾代負担して更に光弾300ずつくらい配れば集まるかな^^
ゴトゥーザ様も最強クラスであった
主に声優力だけどな


久しぶりにパスタが食べたくなってスーパー行ったらアサリ安くなってて大勝利
トマト缶も家に残ってたし白ワインだけ調達してボンゴレロッソ。
白ワイン使ってるのになんでロッソなんだよ!って友達は言うんだけど、
アサリ自体は白ワインで蒸してパスタに絡めるソースはトマトベースで作るのっては異端なのかな?

多分トマトソースの作り方が悪いんだろうけどね
なんていうか田舎系の雑っぽい味になっちゃうのが気に入らないっていうか
チキンライスのオムライスに普通のケチャップかけてるみたいな。いやそれが悪いとは言わないけど
白ワイン使えばアサリとトマトソースの絡みもよくなるしワインの旨みも混ざってくるから良い感じになる
でもワインを材料に使うとコストが高くなるのが欠点なんだよね
誰かパスタのトマトソースを家で自作するときに高級感のある味にする方法教えてください
お前は大事なことを忘れている

いつからおかしくなったのか
振り返ってみよう

「倒したい」 が 「倒さなければならない」

に変わってしまった瞬間を


なんで倒したいのか?
どうやって倒したいのか?

憎しみでしか戦えなくなった人も
憎しみすらも惰性に置き換わってしまった人も
もう一度
るい先生のおっぱいが揺れすぎな件に
今更設定とか掘り返しても誰も気にしないんだろうけど
トレジャーハントで時の石が出るのって作為的だよな
そもそも時の石は未来Ageの技術であってPreに存在するものじゃない
ましてやそれが宝箱に入ってるなんてどう考えてもイーゴ様のお遊びじゃないか

そうすると地図も全部イーゴ様が作ったことになるな
なんて手の込んだことをするんだそんなに暇なのかイーゴ様は
本当はもう世界征服とかどうでもいいんじゃないか?
ほんとはただ遊びたいだけなんだろうぅ?


まあ本来LoC倒した時点で終わってるようなもんだしな。
他のAgeも基本的には平面世界上の予測世界って扱いらしいし
島一つ分とはいえ世界を仮想に作り出すダイアロスの超古代文明って奴は本当に凄いな
その技術でバネ仕掛けじゃないまともな銃器出してくれませんかね^^;
メンテ中にzoome見てたら
俺の酷い逃げっぷりが公開されてたので転載しておくぜ!
しかも名だしになっているというサービスっぷり

http://zoome.jp/moe006/diary/20
3:00~

だっせぇwwwwwwwwwwwwww
ガリガリくん
うめえ


