プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

スイーツ携帯から更新
槍をキックにしたら全然勝てなくなったぜ!
まさか銃だけではなくて槍にまで依存していたなんて…
しかも同時にガトリングも再開して気分はまさにテンションアゲアゲ、
つかテンションアゲアゲってかなり言葉古くないか?
今日読んでた偽物語で使われてたから使ってみたけど。
しかも実際はガトリング失敗しまくりで既にサゲサゲ(笑)



編集王に、俺はなる!
ということでしばらく僕に勝っても動画には載りませんのであしからず

ガトリング食らってくれたら載りますよ^^あへっどでは只今八百長を募集しております
DDD
D鯖のソラゲいってきたのでその動画です
zoomeに上げてから時間経ってるんでもう見てるかもしれないけど・・・

その1
http://zoome.jp/updownstep/diary/41/

その2
http://zoome.jp/updownstep/diary/42/

その3
http://zoome.jp/updownstep/diary/43/



そういえばzoomeって一ヶ月に1000MしかUPできないようになったんですね
もう820なので困った困った
【言葉遊び】ぶっぱとは
無思考で放つ意図のない攻撃のことである
逆に言えば、自分の中で確固たる理由を以って放った攻撃であるならば、
それはぶっぱではなく自分の戦術の一つであると言える。


相手が防御反撃可能な状態でエクセキューション


常識的に考えて有り得ない動作だが、しかしもしこの時相手のHPが90を切っていたらさてどうだろう。
斧エクセがトール相手に見込めるダメージは120~130であり、もし相手の防御手段が量産型コダチであった場合、約35%の確率で貫通ダメージにより相手を倒すことが出来る。

35%の確率で「今すぐその場で」相手を倒すことができるのならば、それは悪手というほど酷い手ではない

もちろんエクセ中に反撃される分の体力的余裕がないといけないわけで、そのような体力差があるのならばもっと崩していくための組み立て方があるのは間違いない。だがこの状況が、格上相手で偶然的に生じたものであった時・今すぐ倒さないと増援が来る場合などであった場合、選択として有り得る攻撃方法ではないだろうか。もしかして状況によっては、それが最善手であることすらあるかもしれない。
大事なのは、自分がこれでいいと納得して攻撃をすることなのだ。


[READ MORE...]
サンボル連射する知能がほしい

E鯖のソラゲ動画その3
http://zoome.jp/updownstep/diary/40/


逃げる相手をどう料理するかという観点においてはサンボルは有効ではない
マジガcならともかくチャージしてる間に距離が開きすぎてそのまま回復されるからである
SoWブラストすればある程度までは近づけるけどにー
ぶっぱがhidoi
いつから俺はぶっぱ戦士に
全部ジャブサイドにスタガ取れたときの快感のせい

この間のソラゲ動画
その1
http://zoome.jp/updownstep/diary/38/

その2
http://zoome.jp/updownstep/diary/39


ちょっと時間の都合で3本目上げれないです
このまま家出るので、3つ目は帰ってきてからUPシマス
タイダルを忘れたらリアルバーサク
D鯖ソラゲいってきました
相変わらずタイダルの使用頻度に偏りがありすぎて、後から見直すと頭使ってる時と何も考えてないときの落差が激しい。まあ銃の狙いに意識を割き過ぎて槍が疎かになるって部分もあるんだけど・・・特に今日は遠隔の警戒心が薄い人が多かったから、尚更銃でどうにかしようという気持ちが大きかったかなあ。

全人口が違うから当然なんだけど、D鯖のソラゲはE鯖以上に密集でした
これだけタイマンする人がいるのになんで普段はあんなwarなんだろうと思ったくらいだけど、
イベントはイベントって区別した意識を持っているのが県民性みたいなものなのかな?
でもメイジの数は極端に少なかったなあ。
Dだと破壊=轢き専みたいなイメージあったけど実際にもそうだったりするのかも



明日は動物園へいくので動画は更にその後に
動物園とか3年振りです。ペンギンシロクマコアラライオン辺りがウォッチできれば満足
できれば天候は曇りでありますように

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

そらげちょっといってきました
相変わらずの糞同期だけど今回は思ったより銃のhit数が多かったと思います
銃でカウントとっても負けるっていうね。ヘタクソー

銃があたる分ゴリ押せーみたいな意識が出すぎて戦い方はお粗末だったかも。
結構無茶に攻めて切り返された場面も多かったし、動画で簡単に見返してみても本来組み立てて攻めていく部分が単発単発の攻撃になっていたのでもうちょっと頑張らないとね。

ヒートアップして戦ってたから楽しかったけど、
クールに戦術で相手を倒せたらきっともっと楽しい
ジャブ・サイドキック読みぶっぱスタガのどこが戦術だよって突っ込みはなしな!


動画のUPはもうちょっとかかります。
とりあえず今日はD鯖のソラゲなんで、残業なければ参加します
日曜日に残業想定ってどうなの?
( ゚ω゚ )


●●● は Nein に言った:銃器ブログなのに銃器の記事少なくね?


すいませんでした
!?

◆基本ルール
7月14日(火)定期メンテナンス時点のWarPointから、7月21日(火)定期メンテナンス開始までに、
WarPointがどれだけ増加しているかで判定されます。
※キャラクターが軍属していない場合、イベントに参加することはできません。
※イベント開始後にキャラクターが軍属した場合、イベントに参加することができます。





何!? 運営とのこの温度差は一体何なの!?
別働してるPTの存在を知った上で定石を外れたルートを動かないと遭遇できないこんな世の中じゃ
ポイズン


で結局tellして森に集合だよ!
マラソンの時間は一体なんだったの?って言いたいところだけど
結局別働PTでのwarってのはPTvsPTというわけではなくて、あくまでゲリラの延長なんだってことだな。
自分よりも多い数が攻めてくることをデフォルトに想定しないといけないし、
状況によっては周りの同勢力を仲間に加えて戦う必要もある
ほとんど多くのパターンは片方の勢力が過剰な戦力を得て一方的な結果になるんだけど。



そしてPT模擬は罠と血雨の恐ろしさを再認識して終わった
罠なし相手のPTに罠置いてサンボル銃とかキチガイだな
垂れ流しその2
P鯖の垂れ流しもうpしておきました
warage・moeタグはつけていませんがブログ見に来てくれてる人にリンク公開

http://zoome.jp/updownstep/diary/37

銃が当たるか当たらないかの運ゲーじゃんととある人に言われましたが

まさにその通りです
垂れ流しだけど
適当にうp

http://zoome.jp/updownstep/diary/36/

なんとなく撮ったやつを繋いだだけです見所とかしらねー
warage・moeタグは外してありますが、ブログ見に来てくれてる方にはリンクでご案内

短くても書かないよりは
復帰狩りとかしてる自分が悪いんだけど・・・
適当にやってても勝てる相手ばかりと戦闘していると、いざ戦い方を心得てる人と戦闘になったときに操作が酷すぎてぼっこぼこにされる法則。素手でもサイスでもないただの見えてるアタックを俺は何回連続で食らってるんだよっていう話で

獅子は弱い兎を捕まえるのにも全力を尽くすっていう言葉があるけど、きっと必要なときに動きを鈍らせないようにするためなんだなと勝手に解釈した。まあ僕は猿レベルだから獅子レベルにぼこられるだけのことかもしれないんだけど


その点森模擬はいいよな!
みんな強いし移動がないからずっとテンション高いまま維持できるし
森だと丘の3倍くらい戦闘力が上がってる気がするわ
本拠地まで行くのはゲリラとは言わない
いわんや三叉をや 出典『チキンのwarage』

Preギガ丘熊回廊丘グリあたりを転々と移動しながら復帰狩りおもすれー( ^ω^)
三叉まで出ると間違いなく集団に出くわすから困る
あーあ
MoEしようと思っている時間に限ってなぜかうたた寝


22時から4時まで寝るのはうたた寝って言わないですよね分かります

全部扇風機が悪い
クソ暑いはずのベッドが扇風機を投入した途端オアシスに・・・
Dear種さん
マジレスすると火力での叩き合いはむしろ常日頃から頻繁に発生するのが銃器です
逆に回避刀剣単で時間かけたくないってのが無茶な話だよな・・・攻撃可能な距離が短すぎるよ・・・
さあ君も今日から戦技銃だ


