プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

結局トレンドは
罠スキルだよな

はっきり言って罠使って守りに入れば素手刀剣とか恐るるに足らず
メイジ度外視でいくなら調合全振りでタイムボム+debuff蓋も追加で強い

でもそれやってると「罠引きこもりうぜえ」とか「戦ってあげてる」とか言われたりする諸刃の剣
お前自分の戦い方振り返ってそのセリフもう一度言ってみろよって感じなんだけど
そこで言い返さないのが大人の対応である



銃罠に罠展開された近接とか涙目以外のなんでもないのは素直によくわかるが。
エルアン宮殿(笑)
3回行って全部ボスがPOPする前に会場でLDしたっていう

まだ1回もボス見てないけどもういかないぞ!
以前は有り余っていた時間が今では貴重になって、長い拘束の上に何もできないってなるとなかなかにダメージが大きいな。これが大人のスタンダードか!少ない自由時間は効率よく使わないとダメですよね

今日はD鯖でソラゲがあるとかないとかそういう話
GMがwarヌブからアルター出してくれるとかどんだけー
E鯖もメルマガにイベント投稿して呼べば来てくれるんじゃね?

まあ多分今日は帰り遅いから参加できないだろうけど
トール終了の・・・?
全然終わってないじゃんファックファック!

最初からハルバとエレスピみたいにプレートとの差別化を計るように実装すればよかっただけなのに
コストだけ上げて上位に持ってくるからクソゲーになってるのも理解できないのか!


ドロップ調整もなんだかなあって感じ
現時点でプレイヤーの階級分布がどうなっているのか、そして全プレイヤーのWP合計がどうやって変動するのかを理解できていればこんな風に修正されることはないと思うんだが。要は最大ドロップを3にしたので戦禍の星(3/3)をお買い求めいただければ課金装備でどこでもいけますってことですよね。良かったね。

個人的にはニュビアマガードを倒した時に何かしらのドロップがあるのは嬉しいんだけど、
全体を考えたら喜ばしいこととは到底思えないな。実際は枠全部埋まってるから拾えないしな!
[READ MORE...]
面白かったのか?
今日はお休みだったのでさっそく動画編集をしようと思ったんですが止めました


後から見返しても全然面白くないっていうか、久しぶりだったからプレイ中はあーだったこーだったってやってたから楽しかったものの、内容を振り返ると何コレ?面白いの?っていうものが多すぎてにんともかんとも。戦ってくれた人を悪く言うつもりはないんだけど。
トール調合がなんとかとか、テンプレ強構成がなんやらとかそういうことを言うわけじゃなくて、単純に自分自身の操作があまりにも理詰めからかけ離れてたのが気に入らない。上位の構成を相手にするならやらなければいけない行動とやってはいけない行動をちゃんと理解してないといけないのに、実際はいつでもどこでも当たらない銃ぶっぱばかりで恥ずかしすぎるんだよ!



というわけで気が向いたらやりますが今日はせっかくの休みなので温泉浸かってきますv(^ω^)v
やっぱり元祖か
E鯖そらげいってきました
以前と比べると参加人数はかなり少なかったような気がしました
砦下でだべってただけの人もいたのでそれを差っぴくと各勢力20もいなかったんじゃないかな


P鯖で3戦くらい適当にボタン押したのを除けばこちらも久しぶり
かなり酷くなってたけど面白かったかな。なんでこの間は楽しくなかったんだろうか…

もう銃器使いって名乗るのが許されないくらい命中率低かったけど泣かない
完全にリハビリ(笑)状態だったけど多分次war行く時はまたリハビリが必要なくらい時間経ってるんだろうな
つまりもうこれからは今の状態が戦闘力の最大値ってこと
いやんお先真っ暗だわ


かなり撮り忘れたけど一応動画もとったので時間があったらUPしておきます
結局浮き沈み激しい自分のテンション次第だっていう
錆氏の動画見てたらむしょうにPTがやりたくなった!
銃弓刀剣でPTとか熱すぎるんだよ
回避ヒーラーのPT動画とか見ても何が凄いのかリアル脳筋の俺にはわからないし
ヒーラーの凄さは脳筋視点で助けられてるところを見て初めて分かるぜ!な俺
自分がヒーラーやってたときってそれこそ回避モニでGH連打してただけの機械だったしなwww



ごめんね PT組む相手いなくてごめんね



全然インしない奴と一緒に遊んでくれる奴とかいるわけないだろ
世の中ギブアンドテイク!ビジネスライクな関係こそが世界の土台だぜ!

ということでしばらくインしてなかったので債務関係のこと全部忘れました
僕にお金借りてた人は僕が思い出すまで黙ってればいいと思います。
僕にお金貸してた人は僕の貯蓄がなくなる前に言わないと返ってこないと思います。
まあお金借りてた人はいないと思うけど。お金貸してた人は何人かいた気がするね!
やるじゃん
噂のエルアン宮殿いってみた
なんか見たことないグラのMobいっぱいいてちょっと感動した
ゴンゾがんばったんじゃないの?



だが既に過疎ってるっぽいところにワロタ
BOSSにたどり着くまでが長すぎてしかも途中でログアウトできないから人気ないのな
初めて行く俺は目新しいものばかりで面白かったけど周りの人は道中作業みたいだったし
拘束時間長すぎてしかも報酬もしょぼいとなるとなかなか難しい

とかいいながら儀式の間でホームポイント変えてログアウト
ゲーム内時間とリアルの時間がかみ合わないからしばらくボスにお目にかかることはなさそうです
おかしい
あんまり面白くないMoEってこんな微妙なゲームだったっけ・・・?

ソラゲで楽しくタイマンやったーって思ってたけどなんかいまいち盛り上がらない
くそ重いせいもあるかもしれないけどそれだけじゃないような・・・
久しぶりのMoEで絶対楽しいと思い込んでいただけにショックを誤魔化せない

何か言葉では表せないような不思議な気持ちだ・・・
そうはいかんざき
今日こそMoEをやるPでソラゲらしいので
ちょうど今日は午後から外勤だから適当な理由つけて早めに直帰してやるぜ!


tsr先生が自画像を当社比9000%くらいに加工してくれました


リアルNein描いてみた

リアルねいん


160で蛇弾30個分の重さってどう考えてもpizzaじゃねーかwwwwwwwwww

クリエイティブな発想はクリエイティブの吸収から

夢の中にいても仕事してるっていう24時間労働ライフ
前はよく夢でファンタジー(笑)な世界を体験することが多かったが最近はさっぱり
脳が記憶を整理する過程で発生するのが夢ならそれも当然だよな。仕事しかしてないし。
もう5月も半ばだってのにまだ宿題(笑)出てるんです
家帰ってきて飯食って風呂入って宿題やったらもう寝る時間だぜ!


唯一の抵抗は通勤時間往復約4時間。移動しながらだからやれることは限られてるけど
ラノベを1日1本ペースで消化して更にipodでお気に入りの動画を見ながら過ごすんです
この歳になってまだラノベってところがポイント
ところで高畑京一郎先生はいつになったら執筆するんですかね



なんか適当な文章でも最後に画像一枚貼っておけばオールオッケー!みたいな雰囲気出るんだけど
あいにく絵心は皆無なので描いてうpなどできるわけがないんだなこれが


[READ MORE...]
タッチパネルやスライドで喜んでるのは素人だけ

まじタッチパネル携帯とか本気で有り得ない。
液晶を指紋だらけにするっていう発想がそもそも信じられないし
しかも指の大きさ考えずに小型化しちゃったりしちゃって誤操作の多いこと多いこと

まあそもそも自分の場合タッチパネルでなくても携帯でぽちぽちメール打つことが有り得ないんだけど
昔J-phone時代に携帯にキーボ繋ぐツール出てたと思うんだけど今そういうのないんだよねえ
まじめんどくせえって思ってる人のためにキーボード型のコンソールも出て来てるけど小さくて押し辛いよね
今使ってるauにもキーボード型出てきたけど、小さくて押し辛いとかそれ以前の問題だし
携帯アプリもauドメインのEメールもCメールも使えない上に別途プロバイダと契約が必要とかまじ意味不明。しかも使えないからってEメール・携帯webサービスを解除すると他に持ってるICカード対応の携帯でメール受信できなくなるわけだしもう踏んだり蹴ったり
携帯用のIEとかoficeとか用意してるみたいだけど明らかにパケット通信料値上げ政策だしな・・・


とかいって文句言いながらauを使い続ける私携帯ってほんと高くなったよねえ。
無駄な機能も過剰な性能もいらないから昔みたいに代理店価格0円で出してほしい。頭金じゃなくてさ。
液晶から有機ELに変えてどれだけの人間が違いを理解できるんだよ
そもそも携帯で動画とか再生しないからまるで有機ELの恩恵とかないよ!




-----------------------------------------
メール打つのメンドクサイ人用
家にいるときはPCで文章を打って、それをQRコード化して読み込むと楽です
QRコード化は一発で出来るツールやWebサイトがあるので適当にお探しあれ。


