プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

後先考えないとこうなる
鼻毛カッター新調したらめちゃくちゃ性能よくてバッサリ根こそぎカット



結果:花粉大侵入
宗教怖い
バイト先のおばちゃんに食事の誘いを受けてついていったら創価の勧誘だった

来週でバイト止めるから最後にって理由でついていったのにそれはないわ
何ヶ月も仲良く仕事してきたのに最後で全部ぶちこわし
もうバイト先には二度と買い物いかないし昼飯食ったブロンコにもしばらくいかねー
スージーさん主催のソラゲにいってきました
オーブンが小さくてだな・・・クッキー焼くのに時間かかってたんだよ・・・
結構はりきって事前準備してたのにな・・・参加したの22時半前くらいだぜ・・・

2時間を三分割して3キャラで出ようと思っていたのに結局銃刀剣で1時間だぜ!
銃槍の方なんてわざわざ2PCでリザポまで使って階級落とししたのに使わなかったぜ!
階級落とした後に模擬しちゃって二回も亡命リザポしたのにな!



何はともあれまるで練習していない銃刀剣でソラゲに出撃してファイッ!
動画撮ってきました。蛇弾のノックバックが糞すぎる
長いので三つにわけました

1個目
http://zoome.jp/updownstep/diary/22/
2個目
http://zoome.jp/updownstep/diary/23/
3個目
http://zoome.jp/updownstep/diary/24/



ヴィクトリーブレイドと名前を改めたVBが猛威を振るう
やっぱSDの抑止力はでけーぶっぱしてるだけなのに刀剣強くてふいたわ
プレイ単調になっちゃうからやっぱ銃槍で頭使った方が楽しいけどねー
馬鹿が頭脳プレイを要求されるとこうなる

zoomeメイト様へご連絡
ちょっとメイジ作って出てみたのでメイト限定で動画上げておきました
こんな雑魚いるのwwwwってくらいヘタクソなのでよければお楽しみください


正直何が面白いのか自分でもよくわからないので見なくてもいいと思います
動かしてる間はそれなりに楽しんでい、る・・・んですけど・・・ね?
今なら俺はその気持ちを理解できる

頼む……頼むからちゃんと戦ってくれ……


あのね、一箇所に敵勢力が5人いてね、周りに自軍勢力も5人↑いてね、
なんでbuffもしないで合コンみたいにその中からタイマンの相手を探してるのかな?

常識的に考えて集団戦だろー何しにきてるんだよ……

そりゃ俺だってやるならタイマンの方がいいけどでもそういうのって違うんじゃない?
タイマンスルーなんかとは遥かに次元が違うよ。さすがにちょっと気持ち悪い



と集団戦のつもりで1人突っ込んでふるぼっこにされた俺が久々に愚痴ってみる
まあタイマンスルー自体も気持ち悪いって言う人もいるわけだし、
逆にタイマン厨の丘合コンも普通におkって思ってる人もいるわけだよね
ただ俺自身が許容できない事態に遭遇したってだけで。価値観の問題って奴だね


[READ MORE...]
包帯60で模擬用ローコストキャラ


包帯60 シルクバンデージ 平均回復量 45 巻き時間 9秒 

調合60 GHP 平均回復量 52 ディレイ 11秒

45 / 9 = 5
52 / 11 ≒ 4.73

1秒につき0.27の差

調合0 GSP 平均回復量 40

52 -40 = 12
12 / 0.27 = 44.444...


-----------------------------------------

HPとSPが等価であるというトンデモ基準を土台にした場合、
包帯60シルクバンデージを約5回使う毎に調合値によるGSP回復量を1回カバーリングできる

-----------------------------------------



アンチだとかDOTだとかPOT使用時のディレイ20秒だとかファイン使えよとかそんなことは知ったこっちゃねえ!
調合60を包帯60にすれば回復アイテム代が70%以上カットできるんだぜ!!!!!!!

これからの時代は妨害しない暗黙ルールの包帯60模擬が流行る わけない
メイジはお帰りください


