プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

何か面白いことないのかなー
新キャラの育成途中で飽きて筋力生命ブーストしちゃったーギャハーwwwww


買うならまだしも自キャラの生命奪ってくるところが俺らしい
生命0になっちゃったくまさんどうするの?ねぇどうするの?
筋力は売って貰いました。売買ch入ったら知り合いだったけど^q^


生命0でも余裕で渓谷歩いてシップ銃クエクリアできちゃうから銃はやめられない
落下ダメージ7でHP半分以上減ったときはさすがに焦った
今では生命30で地下墓地に遊びにいくほど回復しました。
生命20とかでも余裕で一部屋殲滅できるから銃はやめられない。あ、まってとれいんしないで


新キャラはアルトネリコからお送りします。RPとかしたほうがいいの?
ループ村とかだせぇ
バハってメンツで全然内容が変わるから面白いな。
間抜けな失敗したくないから自分は基本超ガチキャラで行くんだけど。

ロング終わって残り2分とかそういうレベルじゃねぇ
アブノでクリスタル取ってから「ちょっと戻ってアブノ殺してこようぜ!」で余裕の撃破
金骨で最初の部屋クロースでカット「金骨ikeru!( ^o^)」何かと思ったらトラップなしガチ撃破
青木氏倒した時点で余裕の残り時間3:30。「二回目いこうぜ!」REPOPした青木氏一派を時間内で再殲滅
(注:青木氏は二回倒しても二度目のクリがもらえるわけではありません)


多少の遊び心がないとバハなんてやってらんねー
触手とか石柱とか光バルクしてなんぼっすよ?





あー、でなんだっけ?またループ村してるwarの話だっけ?しょうがないなあ一緒にループしてやるよ
今回は分かりやすく説明してほしい?もう、ちょっとだけダゾ?

これは正解ではなく俺の意見な

①warはルール上の制約がほとんどないので好き勝手遊ぶことができる
②プレイヤーはそれぞれ自分のやりたいように動いている
③結果warの評価は間違いなくクソゲーである


あれ?こういう話だったっけ?
まあ最初から期待はしていませんでした
いつもご利用いただきありがとうございます。
『 Master of Epic 』運営チームでございます。

お問い合わせいただいた件ですが、
現時点では、仕様通りの動作であり問題のない状態となっております。

また何かお気づきの点等ございましたら、
随時ご連絡くださいますようお願いいたします。

本メールに対するご質問、ご返信に関しましては、
他のお問い合わせとの混乱を避けるために、
当メールを引用してご返信をくださいますようお願いいたします。

今後とも『 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 』をよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------------------------------


最近ゴンゾにやる気が出てきから二つほど聞いてみましたら二通ともこれが返ってきた
ちなみに聞いたのは①下僕と特殊青の6ペット同時出しによる狩りはアリか②透明看破状態でも遠隔攻撃がミスザマークになるのは不具合か、の二点です。


どっちもハド時代に聞いたときは「現在確認・修正中です」って返ってきてたのにね^^
こぐねぇちゅき
でも6髪以外は勘弁な!
コグニートの髪は着色した針金でできています


というわけで種族変更・性別変更が来週ついに実装!?
とりあえずモニパニをコグパニにしたいですね。モニパニとかデメリットだらけだろ・・・
Warキャラは基本的にはモニのまま、のはず。判定や遠隔の当てやすさや狙い具合の経験値もあるし、やっぱり挙動が一番細かくて遊んでいる気になるから。
一部はだっちやコグに変更する予定です。1回の値段次第ですがパンダ銃投げをやってみたいですね。




この間の悲劇を除いてビショップクイーンプリーストを今日までで通算63体倒したのですが
未だにセレ一つも手元にありませんしにたい
Dドライヴ/ラヴ
動画ソフト回しながらwar行くとよく分かるんだけどなんかPCそろそろやばいっぽいなー
動作がちょっとガクガクで遠隔も糞もあったもんじゃない感じに。諦めてDxCap消して普通に遊ぼうとしたら余裕であんまり変わらなかった。ちょっと酷使しすぎたかなー

と思っていたけどケース内の音聞いてるともしかしてこれHDDの寿命かも
Cドライブに使ってるHDDかれこれ3年目だし、引き篭りプレイで酷使して3年だと余裕で寿命だよね。っていうか最近のHDDって余裕で寿命1年くらいしかないよね。ロクに冷却設備もないのに回転速度だけ上げたって寿命縮まるに決まってるだろjk・・・HDD作ってる会社はもっと熱処理のこと考えるべき

今更だけどHDD容量も録画用のものはともかくシステムに使ってるCドライブとか、200GBとかあってもほんと無駄だよな。どうせ溜め込むとバックアップが面倒になるだけだし、こまめにバックアップすれば40GBでも全然余裕なんじゃない? 一時的に溜め込むことを考えても100Gもあれば十分。Cドライブの空き容量150G以上あってなんかもったいないな。論理ドライブ分割しても撮影に同じ物理ドライブは使えないからあまり意味ないし。

それから住んでる地域の電波障害強化のお知らせ
いい加減有線を引くことを考えようと思う



まあどうせまたしばらくpreタルパレヒッキーなんすけどねwwwwwwサーセンwwwwww
センスレスも石仮面もなしでメビソロするのが超スリリングでまじおもすれーwwwwww
さすがにこれはざまぁwwwwでは済まされない
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『必死のかいありついに37匹目にしてついにセレ靴getと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかアイテム欄は空白になっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ルートだとかLinkDeadだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

[READ MORE...]
一体いつになったら俺はタルパレを脱出できるんだ
気付いたら一週間以上warいってねええええええ
何をやっているのかと言われたら馬鹿みたいなこととしか言えませんが・・・


今更ですがレランbuff修正されましたね
バニッシュのこともあり、私的には銃から一角のロマンを削り取られたことに寂しい思いをしています
まあこれで投げは終わったね。トマホ的な意味で。チャクラム使えばまだまだいけそうだけどそうそういつもチャクラム投げるような財産ないので、Pre貯金が一定値を越えるまではしばらく銃投げはお休み。っていうか番傘あるからもう投げとか要らないんだけどね。性質は違えど扱い安さと使用状況の類似から十分投げの代わりになるし。もともとトマホに焦点を合わせてあったのがおかしいわけで、槍がランスに、刀剣がサイスを焦点にATK設定されてたら絶対おかしいじゃない。投げの最高威力はチャクラムなんだからチャクラムを基準に調整されて当然。だからさっさと作成個数を(ry


ぶっちゃけ銃メインだと基本的にオーバーキルになるからレランbuffとかあんまり関係ないんだよね!
むしろ調整としてはAC+30の方が嬉しかったり!Lv2を蒲焼にしても超絶素敵なバランス。いっつも錆チェインとか着てるし、着こなし76できっちりAC100以上確保できるようになって非常にありがたいと思っているのは僕だけではないはずだ
モニコンだった?
にゅたおキャラを持っているのですが、どうにも使う気になれない
なんか動きがきもいのともっさりしててだるいんだよね。移動時の疾走感だけじゃなくて、モーション全般の話で。


なんだかんだでやっぱりモニが一番使いやすいわ。使ってて一番しっくりくる。
他の種族だとにゅたこ辺りはまだマシだけど、なんかトロトロ戦ってる感じがしてだめだわ
当たり判定が全種族で統一されても、ステータス的に不利な状態になっても多分モニ使うなあと考えたら案外俺はもにこんだったのかもしれない
ドキッ メイジだらけの銃単動画
そんなわけで第二弾。
今回はメイジ戦のみをまとめてみました。
なので面白くなさはより一層増したかもしれません。わはは。

でも基本的に銃単って狙って当たるだけなので、
誰が相手だとしても後から動画にして見返したら面白さは同じかもしれません。
多分最初は面白くてもじょじょにつまらなくなっていくと思うしね。

そんなわけでリンク。
【MoE】銃器使いの記録 - 02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2605067
わかったわかった
8分30秒以内に収めないと基本的にはアウトってことね。覚えておくわ。

まだ投稿者コメントはつけ終わってないんですが、
今からでかけてくるのでとりあえず先に公開しておきます。

銃単動画その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2576417


できるだけ間をおかずにドンドン後続をUPしていくつもりです。
銃単の動画は多分まだ後3本は作れると思うので。一試合が長すぎるんだよ!


他にも書きたいことあったけどもういいのおおおおおお
ここまでにかかった労力でもう疲れた。それじゃカラオケいってきます!


----------------------------------

投稿者コメント完了しました。
普通にテロップ入れるより調整がしやすくてこれはいい感じかもしれない。
40M制限に収める方法も少し分かってきたし上手くいけば時間短縮になるかな?
いつまで引っ張ってるんだよwwwwww
いい加減イライラしてきた
音楽ファイルを変換しても40Mに収まらずイライライライラ
今日もう10回以上調整エンコしたんやけどーw

むかついてきた タルパレでトレインする
あー・・・
バイト中ずっとなんかおかしいなんかおかしいと考えていました。
どう考えてもこの容量はおかしい。エンコード設定間違えたか?と思考し続けて


(;^ω^)あ・・・


音楽ファイルwavからmp3に変換するの忘れてた\(^o^)/

ごめんなさいニコニコさんごめんなさい
自分の不手際を棚に上げて文句ばっかりでごめんなさいごめんなさい
今から音楽ファイル作り直す/^o^\
めんどくせー
12時過ぎくらいからずっとエンコしてんのに40Mにならねぇwwww

ニコニコのFLV40M制限がきつすぎる
かといってaviのまま上げると酷い画質になるし・・・
画面サイズを320*240まで落としたらどうなるのかな。
だいぶ小さくなる気がするがニコニコの表示の枠には収まるのか?

とりあえずバイトなので今日のところは諦め・・・
ねぇムーミン
MoEがサービス終了する夢を見てちょっと焦った


終了直前は全スキルブースト状態・スキル合計値1000まで跳ね上がってて糞ワロタ
そんな日が訪れないことを祈りたい
編集作業にかかる時間 プライスレス
プライスレスは正しい用量・用法を守って誤使用ください。


動画の編集作業で一番面倒なのがテロップなのですが・・・
テロップを入れようとすると、内容もそれに従ったものを上手く並べたりする必要があって結構大変ですというかぶっちゃけやる気が出なくて全然進まないというかHAWAWAWA
どうせ上げる先ニコニコだしねぇ無理して丁寧に作らなくてもいいかとか思ってきちゃった
適当に繋ぐだけならアップ頻度も上げれるし無理して頭使わなくてもいいし。
伝えたいことは伝えられなくなるだろうし、見せたい物を見せたい方向に向けることはできなくなるだろうけど、言いたいことはこのブログで書けばいいしね。見てほしい相手は大体ここ見てくれてるんだから。



という言い訳を先に展開しておいて編集作業簡略化しますね^^^^^^
ぶっちゃけ適当に繋ぎ合わせるだけならまじですぐ出来るわwwwww楽勝っすよwwwwww
まーたアルトネリコっすかwwww
実はアルトネリコ全クリしたその日に2を買ってきてしまっていたので今プレイ中です。

ゲーム自体はギャルゲRPGなので万人にはオススメできませんがサウンドはかなり素晴らしいです。アルトネリコの音楽は神懸かっているので是非聞いてみてほしい。ニコニコで適当に検索して(ry



というわけでちょっと早いですが先に言っておきます

ノーパッチでフィニッシュwwwwwですよねwwwwww


バニッシュの性能もう1回弄ってくれたら3000SP追加しちゃうぞー^^
更に弱体ですよね。分かります。


