プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ゲームは一日一時間
そんなお約束この引き篭りに守れると思ったら大間違いだろ!

それはさておき、最近ちょぼちょぼとアリーナへと行き出しました。
森だと勢力が同じで戦えない人ともやれるので少し新鮮味があります
まあ同期はちょっと我慢しないといけない部分があるけどね。
でもwarと違って歩いてる時間がないので一時間でも十分濃密な時間が楽しめるというか。
もちろんwarはwarで良い所はあるんだけど、
とにかく短時間でも充実できるってのが今の僕にはありがたい話です本当に。

warの活動時間帯が違うから会えない!Neinと戦ってみたい!
って思ったりする人がもしいたら夜中/w all で検索してもし北西にいたらアリーナにお越しください。
そんなやついねーよなwwwwwwwwww


[READ MORE...]
構成変更
決勝は予選と同じ構成・装備じゃなくていいということなので、
さっそくNeinの構成をスペチケ使って変更してきました。
というのも、キック相手のときは自重してたからマジうめぇだったものの、
後の試合はほとんどカンフー常時で戦闘してたので、回避75まで落ちてたわけです。
カンフー仕様変更前に構成整えて放置してたのですっかり忘れてた落とし穴。
実際ほとんど避けてなかったので75しかない回避なんていらねーよってことで・・・
まあ最後のバトロワのとき近距離で蛇弾当てて姿を見失ったテノフちゃんにCSされてるのに見えずにシルガだしてオワターってなったのを回避でカバーしてもらったので、決定的なタイミングでは避けているのですがね。
つーか近距離蛇弾ノックバックまじはんぱねぇぞwwwwww


そんなわけでwar用の構成に戻してプレート盾。
調合とか適当に振り分けて防御面を重視。銃投げ自体は変わりありません。
適当に慣らし運転を兼ねてぽつぽつとNeinでwarに出て行く予定です。
[READ MORE...]
大会速報
第一試合 vs素手刀剣 負け

マクロ変え忘れててチャクラムでなくて涙目wwwwwwwwww
焦ったそのままの勢いでふるぼっこ
銃SDされて合計200ダメおわたwwww


第二試合 vs刀剣 勝ち

マクロ直して戦闘
スチプレにチャクラム75とかでてブルジョワパワーを確認
バニッシュクリがシルガ貫通して150↑でました
火力ぽうぇrだけでもうしわけないきもちに


第三試合 vs包帯ジャスタン 勝ち

包帯を熊団子で抑え続けてじわじわ削り勝ち
最後にシルオにダイイング合わせれたのがちょっとだけ自分を褒めてあげたい


---------ただいま妨害乱入にて停止中------


結局妨害は脳筋だらけのリーグということで主催がDSを張り続けることで解決


----------ここから再開---------


第四試合 vs回避牙包帯キック 勝ち

まさに泥沼試合
ひたすら熊団子を狙うも回避されて何度もリカバリーされる
対するこっちも回避113をフルに発揮してキック避けまくり
最終的に銃→熊団子→銃の流れが決まってチャクラムでとどめ。


第五試合 vs素手罠 勝ち

どうやら中の人が体調不良だったらしく隙だらけでした
前にアリーナで観戦してた時の動きを見ると普段の半分くらいの実力しか出せなかったようだカワイソス
warで戦闘するときと同じ流れで投げに盾取らせて銃で追撃をメインに撃破。



---------ここまでリーグ戦-----------


なんと4勝1敗が3人ということで素手刀剣の方と刀剣単の方ともう一度戦うことに。
その試合内容はリーグ戦のときと似たような内容になったので割愛しますが、更にこの試合でもそれぞれ一勝一敗になったために今度は3人でバトロワすることに


---------近接2人と遠隔1人の闘技場なんて展開が丸分かりなわけで---------

開幕バニッシュした途端2人ともビジポをごくり。
透明状態を維持したまま誰も動きませんでした。
そして飛び交うシャウト。

闘技場の中から。

外からも中からも「戦えwwwww」とか「おめーが先に動けよwwww」みたいなシャウトが溢れその時だけは「観客はsayシャウトAUC禁止」というルールが解禁されたかの様相で大爆笑でした。

あ、ぼくビジポもってないんですけどね^^;

結局当たり前の展開ですが近接2人が殴り合ってるところへ銃クリで横槍を入れ、HPが減った片方をここぞとばかりに2人でタコ殴り。残った私ともう1人の刀剣単様とガチンコモードに移行した末敗北。また近距離で銃撃ってSDされる俺全く成長していない・・・


そんなわけであまりにも不毛な展開を経た末ではありますが、結果二位ということになり、決勝へ進むことになりました。確定ではありませんが次の相手は刀剣投げのようです。


あの・・・リーグ突破すること考えてなかったので・・・
あの・・・抵抗0でビジポすら持ってないんですが・・・


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


でも応援してくれた人には大変感謝しております。
君の声がぼくに力をくれたらしいよ!センキュー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

宣言
気付いたら大会の日になっててちょっとさすがに準備しなさすぎたかなーみたいな☆ちょっと今になって慌ててレランとか装飾とか探し回ってる俺計画性0


まあ大会はラグがどうなるかもわかってないので、個人的には勝つというよりも遊ぶという感覚で参加するのですが────とか言いながら装備がかなりアホなことになってます。なんか一部の方が自分に期待してくれていたりするようで嬉しいんですが、反面多分いろんな面においてまるで期待に沿うことはできないと思いますので申し訳ないという気持ちもあります。というわけで先にここで言っておきたいと思いますが……私の最大の武器は財力であり、私の強さの源は財力と投げ持ちという強構成にあります。それ以上でもそれ以下でもなく。万が一勝ち抜けたとしても恐らくそれは私の実力ではなく素晴らしきブルジョワパワーのおかげであると言えるでしょう。
つまり何が言いたいかというとスーパーチャクラムパワーをお見舞いするぞー( ^o^)ってことですよねー



だがこの俺様はチャクラム如きで満足する男ではない!
本番の俺を見て笑うかガッカリするか嘲笑するかはあなた次第!


nooooooooooooooooooob
全然かてねぇwwwww

構成とかそういう問題じゃない
根本的に中の人である俺があまりにも下手糞すぎる
やっぱ俺に近接は無理なのか・・・


というわけでくまさん早速スキルチェンジだよー( ^o^)
俺様に関係のあるパッチ報告
俺がどうでもいいと思ったものは省略

①ブラストディレイ調整
銃38ざまぁwww
銃90で前と同じくらい、100でちょい短くなりました
100だと体感かなり早い


②センスレスディレイ調整
ソロサベキンおわたwwwwwwwwww
けどまあボクの日課はサージェントと3竜なんであんまり影響ないです
ちなみにセンスレス中に回復や飲食を行うとセンスレス状態が解除されるようになったらしい。パニと同じでマイナーヒールによる妨害が可能に?


③カンフーに回避マイナス効果追加
回避盾ざまぁwwwwwwww
と言いたいところでがワタクシも回避盾のキャラ1人もってますアウアウ(^ω^;)


④ソニックアロー倍率1.0へ
おい次のハイスピード弓単構想はどうなるんだ
CFとSD調整しないと調子乗って特殊矢連発するぞー( ^o^)


⑤錬金ボーナスバインダー
女神6個錬金剤6個は美味い
錬金剤だけでもゲーム内で買うと700kは必要だ
つまり無理して材料買取してでも取っておけ


⑥フーリガンのダンス依存がATK依存に
ロマン再び
フーリガンってキャンセルしてソロアタックできるんだったっけ?



以上本日の比較的良パッチでした
おわたwwwwww
新構成弱すぎフイタwwwwwwww
むしろ使ってる中の人が下手糞すぎてフイタwwwwwww

生まれ変わったくまさん
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0nI1mg3K4aE5HkVooGwoGzn4AVCVEoQKRPT



攻撃キー押しながら周り込み移動できないんだけどどうすればいいの
足速すぎてインレンジから後退テイルしても終わる頃に余裕レンジ外なんだけど
後弓に対して鈍足と同じ避け方したらぼっこぼこにされたしwwww
足速いから切り返すタイミングとか違うのな・・・


本日の対戦相手
弓刀剣
暗黒キック
弓刀剣
弓棍棒
素手刀剣

全敗でしたー^^v
一体何を
また何を思ったのか新しい構成を組んでみました。
スキルチェンジには5時間しかかからなかったけど他の準備に二日かかって結局プレでぶらぶらしていた一体俺はなにをやっているんだ

その前に回線のせいでwar行ってなかったのでまだ傭兵での出撃も全然してないですはい。
動画も撮ってないしまだ遊び切ってないので、傭兵キャラでもぼちぼち遊びにこうかと。でもあのキャラだとソロより多少人が居た方が面白かったりもするんですよね。いろいろやりたいところです。


やりたいことと言えばE鯖最強(笑)決定戦の件ですが
無事回線も直って本エントリーしましたので参加致します。
でもアリーナで調整に付き合ってくれたFSメンには悪いけどあれから一回も練習してません^^面倒なので今後も特にやり込む予定ないです^^ノックバックしねよwww
メイジ対策も0みたいなもんだし派手にぼこぼこにされるのが見えてますが一応がんばるので勝敗をネタに賭け事でもしてください儲けた奴少し分けろー( ^o^)




ちなみに出場キャラの構成は抵抗0銃投げです。
メイジと上位層の皆様は何も対策しなくても美味しく食せますのでご安心ください
アリーナ
回線戻ったのでさっそくFSメン集めてアリーナで遊んでもらいました
久しぶりだから練習したいって言ったら快く集まってくれる人たちばかりでぼくとってもうれしいです

それにしても蛇弾のノックバックが派手にぶっとんでますねアリーナ
弾当てたら相手を見失うとか勘弁してくださいwwww



光の弾かいますてるよろー^^v
回線復活こた
PC移動完了おkwwwwwww
どずる先生に森で見てもらったけど挙動に問題はないそうです
NET落ちすることもなかったしこれで安定かな。
これで安心してwarいけます
お前らぼっこぼこにされますはいしてやるから覚悟しとけ!
Blog更新しないので代わりに書いておきますね^^
全然Blogが更新される気配がありませんがうちのFSの中でもかなりの漢を極めた存在であるのがDozul氏です。パンダばかりを使うことに定評のある彼がまたハイパーな構成をはじめました。

回避盾着こなし76牙キック包帯

お金使いたくないです^^的な発想を含んでいるらしいのですが

どうみても種族パンダ

料理キャラもってるけど面倒くさいです^^的な意味で

ソーセージも使ってません

余裕でカッパプレートとか着てるこのパンデモスどうみても回避100まで振ってるのに実際の値は74。狼に変身しても回避119。ソーセージ食べただけの回避モニーにすら負けてます。しかもキック単なのに死魔48も持ってないこの男勝つ気があるのか


だがそれでも余裕で勝ってしまうのがこのパンダの恐ろしいところである。死んでも「落として痛いのコダチだけうめぇwwwww」とか言って即復帰して突撃するその背中は輝かしい。
やりたいことをやりたいようにやるというのが当たり前のように実行できるのが彼の素晴らしいところ。彼のような存在ばかりであれば、きっとwarはもっと楽しいに違いないだろうと適当にまとめてみる。
過疎時間
E鯖過疎杉ですよね
P鯖のキャラちゃんと完成させて過疎時間はPにいくかー^^


まじもに


ネタがないときはリアルネタをもってくるべきかいなか
とりあえずまたネタ提供よろー^^
アチャー
久しぶりにネ実のバランススレを見てきてネガっぷりに唖然とした
ゲーム楽しめないなら止めればいいのにね


そしてまた気づいたら更新をすっかり忘れていた!



だってPre専なんだもの
Preでもぶちぶち回線切れるとむかつくんだけどねー^^

昨日は4人でタルパレ二週してセレローブ出て売って分配190kうめぇでした。それくらいしかしてません。みんな全然死んでないのに自分だけ5回くらい死んですげー迷惑かけてました^^v
だって着こなしも盾も抵抗も0なんだもの。回避も40しかないしね^\^

ああ後は火力特化集めてガイアいってきました。
銃持ち6人だったかなぁ?後ヒーラーとかいれて10人強の人数でしたが、
突撃からガイア撃破までの時間は3分切ってたと思います。こっちは動画取り損ねたのがちょっと残念。
ゴレみんな銃とカオスで壁に押し付けられて涙目wwwwww



はいどうもすいませんPre専です
もうすぐ再度のPC移動をして幸せになれるのでそれまではPre専です。


