プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

ぬぼー
コメント残してくれてる人ありがとうございます><;
破損箇所特定したら部品が品切れで発注したのに連絡こなくて電話したら「すいません忘れてました今から発注します」みたいな感じでまだ半月くらいかかりますあははははははははh

まあちょうどテスト期間だし勉強に集中できるからいいですよね
多数が唸ってる中悠々と解答を書き連ねる快感!
まさか民訴が楽勝でクリアできるとは思ってなかった 勉強って大事だNE!
不定期更新ってレベルじゃねーぞ
PC大破中\(^o^)/
カウント\(^o^)/ダウン
「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」


HDD買ってきますね^^;
幸いにも
Cドライブのシステムチェックは無事に終わりました。
起動時にエラーが出ることもなくなったので、多分HDDのマスターレコードの論理的エラーという一番マシな原因だったみたいです。
とはいえ、そもそもこういった状況になるHDDは残りの寿命が知れてるものらしいので油断はできません。読み込みもだいぶ不安定になってきてるしね。こまめにバックアップ更新しつつ、HDDちゃんにはお亡くなりになるまでがんばってもらおうと思います。
うわあああああああああ
最近PCのフリーズがやたらと多いと思っていたら
今朝PC起動しようとして

「DISK BOOT FAILURE,INSERT SYSTEM DISK AND PRESS ENTER」

\(^o^)/オワター

とりあえずAltCtrlDeL同時押し連打しまくって十数回目に起動。

BIOSの設定は問題なかったので今からバックアップ取ってシステムチェックしてみます。物理的故障だったら完全にお陀仏してしまいますがまあしょうがない。お金ないから物理的破損じゃないといいなあと思いながら…

幸いなのは普段からオタくせーことしかしてないからあんまり重要なファイルがないということかね。バックアップ取らないと人生オワタなファイルが100Mくらいしかないボクの人生って一体…
100Mの価値しかないならいっそプライスレスでいい…
停滞中
現在リアル方面の諸事情につき活動を停滞中
ちょっとの間更新が不定期間隔になります


