プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

先読みという名の勘射的

この間のソラゲの動画メイト公開でうpしておきましたのでどうぞ
メイト限だからURLは貼る必要ないですね


久々にチャットでガトリングの話題が出て、
あーそういえばそんなのあったなーと
自分のガトリング動画見返してたらまたやりたくなってきたから困る


そして06AとSの材料見て萎えた
やるならまた05でやるしかないな重いんだけどあれ
動画について
WarAgeプレイ中は大抵動画を撮影しています。
例外として、基本的に模擬戦の際は撮影をしていません。
定期的に編集して上げていきますが、編集をサボって撮り溜めすると面倒になって全部破棄することがあります。そうならないようにできるだけ撮ったものは使っていきたいと思います。

使用ソフト:GameCam
編集ソフト:Aviutl、Virtualdub、WaveMP3など

■アップロード先
 Stage6さん
http://stage6.divx.com/user/Ahead

基本的に512*384で撮影しています。
stage6のWebサイト上で再生するとResizeされるためにものすごく画質が荒くなりますので、
DLして再生するのをオススメします。

動画を公開した日付(その日のうちに当ブログにて紹介エントリーを作ります)から一週間はカットの要望を受け付けます。要望のある方は管理者のみ閲覧可能でいいので当ブログのコメントかWeb拍手に一言お願いします。


動画に関して何か質問がある場合、このエントリーのコメント欄をお使いください。


