プロフィール

Nein

Author:Nein
ネトゲ「Master of Epic」をE鯖メインでプレイしている銃器使い。銃の腕前は人並み、鈍器の扱いはいつまで経っても半人前のNeinさんです。

カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

過去ログ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レーザーサイトは心の中
銃器使いによる銃器使いのためのブログにならなくなりつつつあるブログ

最近対人してないぞおお
4月に入って仕事の時間が延びたので帰宅が22時~
家ついたらQoAダーイン閉まってるワロタ

ワロタ・・・
本日のソラゲで最も衝撃を受けたこと
ジャスタンにサンボルハラキリをしかけたらハラキリにスタガを出された・・・


抵抗による麻痺軽減とはこのことかー!
まさかハラキリすら間に合わないレベルで一瞬で解除されてびびったわ・・・
これがジャスタンの力ってやつだね


トールで得られる風抵抗を考えたら破壊58はちょっと運用厳しいのかもね
破壊38で止めてしっかり真面目に戦術を組み立てるべきか
本日の検証結果
お題:久しぶりにレインボーバルクをしよう!
   でも修正されてないかな? 確認しよう!


☆レインボーバルク☆とは
特殊矢が遅効性のdot扱いになり光バルクや雷バルクが出来なくなったことに対し、
一本ずつ特殊矢を変更すればいいんじゃね?
という発想の元に生まれた特殊矢6種を使ったバルクショットである


■検証結果■
以前はできていたが、もうできなくなっていた・・・

特殊矢によるdebuffやdotが同じ種別として扱われるように修正されたようで、
前の特殊矢のdotが発動する前に別の特殊矢を当てると、上書きされてしまいました。
そして最大レンジから試しても間に合わずに上書きされてしまうため、
事実上特殊矢バルクは完全に出来なくなったと思っていいようです。

オワタ
よしtips再開
時代遅れの記事を見直しつつ本格的に着手開始
まずは刀剣から進めていきます

でもその前にちょっと風邪気味なのでお休み(^o^)/~~~
でもねえ
普段仕事から帰ってきたら22時回ってるのが普通なんで
そこから遊ぶのってむずかしいよね
ダーイン閉まってるワロス


